徳井義実の彼女は現在誰?美人妹の結婚相手を調査

芸人屈指のイケメンとして知られる徳井義実さん。現在の彼女の最新情報をお届けします!

アローン会脱退は本当なのでしょうか。

徳井義実さんの妹も美人でモテると話題で、結婚相手は誰なのか気になりますね。

今回は徳井義実さんの彼女事情と美人な妹の結婚相手についても調査しました。

スポンサーリンク

徳井義実さんの現在の彼女は

早速ですが、チュートリアル徳井義実さんの現在の彼女として話題になっているのは、音楽ユニットチャラン・ポ・ランタンのボーカル、ももさんです。

チャラン・ポ・ランタンは、逃げ恥のOP曲「進め、たまに逃げても」を歌ったことで注目を浴びています。

徳井義実さんとももさんの熱愛は、2018年5月9日に女性セブンにより発覚しました。

5月5日の夕方、ももさんが徳井義実さんのマンションに自転車で向かう姿がキャッチされました。

そして、ももさんが慣れた様子でマンションに入って行き、3時間ほど滞在して午後9時に徳井義実さんと寄り添うように出てきたそうです。

徳井義実さんはもともとチャラン・ポ・ランタンのファンで、自身のトークライブで楽曲を使ったことがきっかけで知り合ったと言われています。

チャラン・ポ・ランタンもものプロフィール

チャラン・ポ・ランタンは、ももさん(妹)と小春さん(姉)の実の姉妹ユニットで、2009年7月にももと小春の実家にて結成されました。

2014年7月にメジャーデビューしています。

デビュー前のすごいエピソードがあって、小春さんが19歳の頃にYoutubeに投稿したバンドの動画がイギリスの貴族の目に留まり、1996年にロックの殿堂入りをした「ピンク・フロイド」のイベントに期てほしいとオファーを受けたそうです。

実際ロンドンの高級住宅街まで行って演奏をし、ピンク・フロイドのデイビット・ギルモアからセッションに誘われるというとんでもない経験の持ち主なのです。

チャラン・ポ・ランタンを結成してからも、ももさんと小春さんは再びロンドンに呼ばれ、
一週間ほど滞在をしたそうです。

そして2015年10月には、ニューヨークでライブをし「ウォール・ストリート・ジャーナル」の一面を飾り、一躍人気者になりました。

日本で話題になったのはその後の2016年、10月に放送された人気ドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」通称逃げ恥のOP曲「進め、たまに逃げても」を歌ったことがきっかけでした。

徳井義実さんと彼女の馴れ初め

徳井義実さんは元々チャラン・ポ・ランタンのファンで、トークライブでもチャラン・ポ・ランタンの曲を使用しており、そのことをももさんも知って以下のようなツイートをしています。

他にも、「チュートリアル徳井さんが、チャランポラーだったとは。うれしいな。チリンチリン盗まれてても、うれしいと思えるかもな。」とコメントしています。

これがきっかけとなり、徳井義実さんがチャラン・ポ・ランタンに直接お願いをし、2015年9月にはチュートリアルのライブツアー「TUTORIALIST」の舞台音楽をチャラン・ポ・ランタンが担当することが決まりました。

2016年1月に徳井義実さんはチャラン・ポ・ランタンの「女の46分」にて、「ヤバい姉妹です」、「何故だかわかりませんが松永家の女と結婚する男性のことが心配になってしまいました」と気になるコメントを寄せています。

こうして徳井義実さんとチャラン・ポ・ランタンのももさんは二人は親交を深めていき、2017年秋頃に交際を開始したそうです。

徳井義実さんはアローン会を脱退?

徳井義実さんは今回の報道を受け、アローン会を脱退すると宣言しています。

アローン会のメンバーは、名誉会長に坂田利夫さん、名誉顧問に明石家さんまさん、会長今田耕司さん、部長岡村隆史さん、そして会員としてチュートリアル・徳井義実さん、ピース・又吉直樹さんで結成されていました。

今回徳井義実さんが脱退すると宣言したということは、本気の交際なのかもしれませんね。

そして続けて会長の今田耕司さんも脱退か?!と報道されていますが、こちらは女性に逃げられてしまったというのが真相のようですね。

アローン会メンバーの皆さんは、なんだかんだ結婚願望がある方が多い気がするので、これからも脱退宣言が相次ぐのかもしれませんね。

スポンサーリンク

徳井義実さんの歴代彼女

徳井義実さんといえば、これまで数々の恋の噂がありました。

女優の夏川結衣さん、元バドミントン選手の塩田玲子さん、女優の貫地谷しほりさん、モデルの中村アンさん紗栄子さんや大阪のアナウンサーなど、他にも一般の女性でシングルマザーのゆうこさんなど何人か噂がありました。

この中で、シングルマザーのゆうこさんという女性とは、お子さんを交えてのデートが報道されたことから、結婚の噂も浮上するほどでしたが、こちらは男女の関係はないと徳井義実さんがコメントしています。

それから2007年に交際が報じられた、バドミントン選手だった潮田玲子さんについては、

徳井義実さんは否定しており、2009年、徳井義実さんのレギュラー番組、日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」(2009年1月26日夜)で彼女との関係を詳細に語りました。

記事番号:37300/アイテムID:1196236の画像

出典:http://matome.nav

徳井義実さんと潮田玲子さんは、2006年2月放送の関西ABCテレビ「ドリームサポーター」でのダブルデート共演をきっかけに、メールアドレスを交換して、徳井さんの芸人仲間と一緒に食事をするようになりました。

徳井義実さんは実際潮田玲子さんに好意を持っており、「好きなので付き合ってて下さい」と告白したそうです。

しかし潮田選手は、五輪を控え練習で忙しいとのことで「今はそういうことできないので、ごめんなさい」と断ったといいます。

この報道は徳井義美さんの片思いだったことが分かりました。

潮田玲子さんは、現在別の男性と結婚しています。

実際に交際していたと認めているのは、夏川結衣さんです。

夏川結衣さんとは、2008年放送のドラマ『無理な恋愛』での共演がきっかけで親しくなり交際に至ったと言われています。

2009年に徳井義実さんが夏川結衣さんの自宅マンションに通う姿を、6日発売の写真週刊誌「フライデー」で報じられました。

二人は同棲していたようです。

その後一旦は破局説が流れるも、2010年に復縁しています。

ついに結婚かという噂もありましたが、結局2011年に破局してしまったようです。

他にも徳井義実さんは一般人の女性と何度か週刊誌にスクープされており、2011年には重盛さと美風の美女が徳井義実の自宅マンションに入っていく様子が、2012年と2013年には高級ブランドのショップ店員の彼女とのデートが報じられました。

2012年のデートは徳井義実も認めていましたが、2013年のデート後には彼女との破局を匂わす発言をしています。

徳井義実さんのプロフィール

記事番号:37300/アイテムID:1196444の画像

出典:http://www.oricon.co.jp

徳井義実さんは1975年4月16日生まれで、現在43歳の独身です。

京都府出身で、所属はよしもとクリエイティブ・エージェンシーです。

1998年にお笑いコンビ・チュートリアルとして初舞台を踏み、現在はお笑いタレントとして活動されています。

相方の福田充徳さんとは4歳の頃からの幼馴染であり、同級生同士のコンビとして知られています。

徳井義実さんの経歴、生い立ち

徳井義実さんは二人兄妹で、4歳年下の妹がいるそうです。

大学4年生の頃に進路で悩んでいた時に、幼馴染である福田充徳さんからの誘いによりお笑いコンビを結成し、大阪の劇場で若手発掘オーディションに挑んだことがきっかけで、お笑いの道に進んだと言われています。

そして2000年度から始まった吉本男前ランキングにて、2002年度に4位に初登場し、翌年の2003年度から2005年度までは3年連続1位を獲得して、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)に続き二人目の殿堂入りを果たす男前ぶりです。

徳井義実さんの甘酸っぱい学生時代

数々の女性との噂が絶えない徳井義実さんですが、なかなか結婚に至らない理由に忘れられない一人の女性の存在があるということが分かりました。

徳井義実さんには高校時代に付き合っていた彼女がおり、相方の福田充徳さんは「結婚するならこの女性だったはず」と語っています。

別れてからもずっと未練があったそうで、その女性が数年前に結婚したことを知った徳井義実さんはしばらく落ち込んで毎日浴びるように酒を飲んで傷心を癒し、二日酔いで仕事現場に現れたこともあるそうです。

学生時代に大恋愛をして徳井義実さんですが、一方では「不登校児」問題も抱えていたことをNHKの「朝イチ」で告白しています。

番組で、HKT48の指原莉乃さんが過去を振り返り、中学時代に不登校になったことがあると話したとき、徳井義実さんは「僕もちなみに小5、不登校ですけどね」とつぶやいて、半年ほど学校へ行けなかったことを暴露しました。

スポンサーリンク

徳井義実さんの美人妹。芸人の彼とは?

徳井義実さんは妹と仲の良い様子が分かりましたが、なんと徳井さんはフジテレビの「ごきげんよう」に出演した際に妹をナンパしてしまったというエピソードを明かしました。

徳井義実さんのルックスからして、妹さんもきっと美人なのでしょう。

どんな人なのか気になりますよね。

徳井義実さんの妹は厚子(あつこ)さんといい、一般人だそうですが、テレビに出演するなど、タレントのような活動もしていたのです。

「あつこの部屋」というラジオ番組をしており、そこで徳井義実さんの幼少期の頃や癖など昔のエピソードを聞くことができるようですよ。

そして気になる厚子さんの写真はこちらです!

やはり美人さんですね。

徳井義実さんが女装した姿と重ねてしまう、、笑

それはさておき、厚子さんには結婚相手はいるのでしょうか。

調べてみると、厚子さんに8回もプロポーズしている男性の存在が分かりました!

徳井義実さんの美人妹に8回のプロポーズ!結果は?

さて、厚子さんに8回もプロポーズした男性とは、どのような人物なのでしょうか。

なんと、妹に結婚を迫っていたのは、徳井義実さんの後輩芸人で、「Bコース」のナベさんでした。

優しそうな男性ですね。

厚子さんとナベさんは、既に長く交際してしていました。

10年近く芸人として売れないナベさんを支えてきた厚子さんでしたが、残念ながらプロポーズはお断りしてしまいました。

このようなことがあったので、徳井義実さんの妹が結婚?!という噂があったのでしょうね。

いかがでしたか。

今回徳井義実さんの熱愛相手は、チャラン・ポ・ランタンももさんと判明しましたが、ももさんが高校時代に付き合っていた彼女を超える女性となるといいですね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする