熊田曜子子供の性別と名前!児童館はどこ?賛否両論で炎上?

グラビア会のレジェンド熊田曜子さんが、今年6月には三人目の子供を産み、三人の子供のママになりました。

そして三人の子供を連れて児童館へ行ったら入館拒否されたということが議論を巻き起こしています。

熊田曜子さんが入館拒否された都内の児童館とはどこなのでしょうか。

それから熊田曜子さんが連れて行った子供の性別や名前とは?

熊田曜子さんはブログで情報を発信していますが、子供の性別や名前は公表しているのでしょうか?

児童館問題や、子供の性別や名前について調べてみました。

スポンサーリンク

熊田曜子の子供の性別は?三姉妹?

グラビア界のレジェンドである熊田曜子さんは、2012年4月に一般男性と結婚をし、その際に同時に妊娠をしていることも世間に発表しました。

そんな熊田曜子さんのお子様の性別は一体、男の子なのか女の子なのか、どちらなのでしょうか。

熊田曜子さんは、2012年12月に第1子の女の子を出産しています。

その後、2015年4月に公式ブログで第2子の妊娠を報告しています。

しかしながら、その前年には流産していたことも公表しています。

流産という悲しみを経てからの第2子妊娠のため、喜びもひとしおだったのではないでしょうか。

その待望の第2子は、これまた第1子の長女に続き女の子で、2015年10月に出産しています。

女の子が2人続いたことで、次こそは男の子と意気込んだことは想像に難しくありませんが、第3子の妊娠を2018年1月にしています。

その後、2018年6月に生まれてきた子は、これまた第1子の長女、第2子の次女に続き女の子で、三姉妹となりました。

三姉妹の母となった熊田曜子さんですが、今後男の子が誕生することはあるのでしょうか。

熊田曜子の子供の名前は?

熊田曜子さんには、三姉妹のお子様が居ますが、お子様の名前は一体何なのでしょうか。

熊田曜子さんのブログなどを見ると、お子様の後ろ姿などは見ることが出来ても、はっきり顔が見えないようになっています。

また、顔だけで無くお子様の名前の公表もしていないようです。

ちなみに、「りりあちゃん」という名前だと一部に報道されているようですが、あくまでも噂で、熊田曜子さんご本人からの発信はまったくありません。

今までお子様の名前を公表してこなかったいということは、今後も公表しない可能性は高いでしょう。

なので、敢えてお子様の名前を公表していないのかもしれません。

スポンサーリンク

熊田曜子の出産した病院はどこ?

熊田曜子さんが出産した病院は、果たして一体どんなところなのでしょうか。

まず、芸能人の方が御用達の産婦人科で有名なのが、「山王病院」「愛育病院」「聖路加国際病院」で、東京都内の産婦人科では御三家と呼ばれているほどの有名さです。

しかしながら、熊田曜子さんが出産したと思われる産婦人科は全く情報が出てきませんでした。

熊田曜子さんは芸能人が故、プライベートやセキュリティ面を考えたら当然かもしれませんが、ここまで情報が出来てこないというのは、芸能人としては嬉しいでしょう。

スポンサーリンク

熊田曜子が行った児童館はどこ?なぜ入館拒否?

熊田曜子さんが、5歳、3歳、4ヶ月のお子様3人を連れて都内の児童館を訪れたときのこと、大人が1人に対して、子供が2人という児童館ルールが存在していたため、利用を断られたことが話題になっていて、熊田曜子さんのブログでは賛否両論が巻き起こっています。

熊田曜子さんが子供たちを連れて訪れた都内の児童館とはどこなのでしょうか。

調べると、話題になっている児童館は、墨田区にある東向島児童館分館であることが分かりました。

ちなみに、墨田区では通常、児童館には大人1人当たりの子供の人数制限はしていないようですが、熊田曜子さんが訪れ入館拒否をされた児童館では、ジャングルジムやボールプールなどの遊具がある施設のため、目が行き届く範囲を考慮した結果が大人1人に対して子供2人までとしたようです。

インターネット上では、様々な意見が飛び交っていて、「少子化が進む」などと否定的な意見から、「ルールは守るべき」などと肯定的な意見も出ています。

「熊田曜子子供の性別と名前!児童館はどこ?賛否両論で炎上?」まとめ

いかがでしたでしょうか。

熊田曜子さんのお子さんは三人女の子の姉妹で5歳、3歳、4ヶ月、名前は「りりあちゃん」という噂があるものの公表されていませんでした。

物議を醸した児童館は墨田区にある東向島児童館分館ということが分かりました。

子供を持つ身としては、受け入れてくれる施設が少ないのは辛いところで、熊田曜子さんの気持ちも分かりますし、児童館側の安全を守らなければいけない義務があることも理解できます。

あなたは熊田曜子さんが児童館の入館を拒否された問題をどう思いましたか?

もし宜しければコメントしてみてくださいね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村