西村碧莉姉妹もかわいい!兄弟の名前の秘密とは?インスタがかっこいい!

スケボーの西村碧莉選手がかわいいと人気ですが、西村碧莉さんの姉もかわいいと話題になっています。

 

また、西村碧莉さんには弟もいて4兄弟だということも話題です。

西村碧莉さんの姉はどれほどかわいいのでしょうか?

果たして、ホントに4兄弟なのでしょうか?

兄弟の名前に秘められていることとは一体?

 

 

西村碧莉は美人三姉妹でかわいい?

 

2020年東京オリンピックで新競技として追加された「スケートボード」で、メダルが期待されるスケートボーダーでかわいいと話題の西村碧莉さん。

 

実は、美人三姉妹でお姉様もかわいいと話題で、その中で西村碧莉さんは末っ子のようです。

 

このかわいいと噂の三姉妹は一体どのような人なのでしょうか。

 

 

まず、写真左が5歳年上の長女の沙菜さんです。

 

一番スケートの研究に熱心のようで、DVDを見たり、夜中にパソコンで調べ物をしたり学んでいますが、性格はマイペースのようです。

 

また、長女らしく妹たちの応援を積極的にするため、お父さんとスケートボードについての会話をしているようです。

 

そして、写真の右側が2歳年上の次女の詞音さんです。

 

反抗期が生まれたときからと言う、何事も否定をするという性格の持ち主のようです。

 

また、スケーターとしての実力も折り紙付きで、コカ・コーラやムラサキスポーツがスポンサーになるなど、日本のトップクラスのレベルであることは間違いないでしょう。

 

また、気合いと根性は、三姉妹の仲ではずば抜けているようです。

 

三姉妹では末っ子になるのが西村碧莉選手で、性格はおっとりしているようですが、練習になると変わるのかと思いきや、三姉妹の仲で練習を一番しないようです。

 

それにも関わらず、「勝ち方を知っている」ようで、まさに天才肌と言えるでしょう。

 

 

西村碧莉の兄弟の名前に隠された秘密とは?

長女が「沙菜」さん、次女が「詞音」さん、三女である「碧莉」さん、長男が「哲偉瑠(ている)」さんの四兄弟です。

 

西村碧莉さんのお父さん曰く、子ども達の頭文字を合わせると長女の「S」、次女の「K」、三女の「A」、で「SKA」と偶然なったため、長男が生まれたときの名前を「TE」にし、「SKATE」を完成させたとのことです。

 

狙っていたわけではないのに、「SKA」になるあたり、無意識にスケートを連想していたのではないかと勘ぐってしまいます。

 

 

西村碧莉スケートボードを始めたきっかけは?

西村碧莉さんは、2001年7月生まれで東京都江戸川区出身です。

ちなみに、碧莉は「あおり」と読みます。

 

西村碧莉選手がスケートボードを始めるきっかけになったのは、スケートボードを教えて貰えるスクールを知人に教えて貰ったことのようで、その当時西村碧莉選手は、小学校2年生でした。

 

ちなみに、西村碧莉選手のお父さんはスケートボード経験者で、教えて貰いながら全日本選手権で優勝出来るまでに育ったようです。

 

いくらお父さんが経験者だったとは言え、全日本選手権で優勝出来るレベルになった西村碧莉選手の才能はその当時からずば抜けていたのではないでしょうか。

 

 

西村碧莉インスタがかっこいい!オリンピックに期待!

スケートボードがオリンピックの正式競技となり、金メダルが期待される西村碧莉選手ですが、これまでどのように練習をしてきたのでしょうか。

 

スケートボードはこれまで正式種目としてのスポーツではなかったため、技のお手本となるものがありませんでした。

 

西村碧莉選手は現代っ子らしく、技を研究するのにインスタグラムなどのSNSを使っているとのことです。

 

SNSではグローバルにスケートボードに挑戦している人々の技をみることができるので、それを教科書に日々練習していたそうです。

 

西村碧莉選手自身もInstagramでファッションフォトなど投稿しており、おしゃれだと話題になっています。

 

 

西村碧莉四兄弟を育てた父親とは?

西村碧莉選手には、お姉さんが2人と弟さんの4兄弟です。

 

では、この3姉妹・四兄弟を育てたお父さんとは一体どのような方なのでしょうか。

 

西村碧莉選手のお父さんは西村「哲雄」さんといいます。

 

実はお父様も高校生の時にはスケートボードを実際にやっていたようで、その後もちょこちょこやっているようです。

 

お父さんの哲雄さんは、奥さんがステンレス関係の実家のようで、そこの工場で働きながら子供たちをサポートしているようです。

 

お父さんは西村碧莉選手について、「一番練習しない」など暴露をしています。

親にしか分からないことがあるのかと思いきや、案外普通の暴露です。

 

 

「西村碧莉姉妹もかわいい!兄弟の名前の秘密とは?インスタがかっこいい!」まとめ

2020年東京オリンピックで正式種目に決定したスケートボードで金メダルが期待できる西村碧莉選手。

 

実力もさることながら、ルックス面でもかわいいと言われていて、お姉様2人も西村碧莉選手同様にかわいいと言われています。

 

西村碧莉選手のお父さんもスケートボードの経験者であり、子ども達の名前の頭文字を「SKATE」とするほどのスケート一家であることが分かりました。

 

実力もあって、容姿も整っていてかわいい西村碧莉選手、オリンピックでの活躍、人気は間違いなさそうですね。

 

>>西村碧莉さんの彼氏や高校、スポンサーがすごいことに!

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました