西村碧莉彼氏や高校は?スケボースポンサーがすごい!

西村碧莉選手の彼氏とは?

西村碧莉選手の高校とは?

ファンであれば、気になるプライベートの話。

それから競技に目を向けると、西村碧莉選手が契約しているスポンサーとは?

西村碧莉選手の隅々まで調べてみました。

イケメンの彼氏が誰なのか、通っている高校はどこなのか。

超有名スポンサーとはどこなのか。

あらゆる疑問を解決していきましょう。

西村碧莉の彼氏は野村周平?

東京オリンピックメダル候補の西村碧莉選手ですが、顔が可愛く彼氏の存在が気になります。

果たして、西村碧莉選手には彼氏はいるのでしょうか。

SNSにとある写真が投稿されていて、それは男性と肩を組む西村碧莉選手という構図です。

実は、一緒に肩を組んでいた男性は、イケメン俳優の野村周平さんで、西村碧莉選手のスポンサーの関係で知り合ったようです。

実は野村周平さんは、芸能界入り前にスノーボードの腕前がスポンサーのつく程だったこともあり、関係者に知り合いが多いようです。

野村周平さんの話になってしまいましたが、西村碧莉選手の彼氏情報は無く、恋愛というよりは本職のスケートボードで東京オリンピックへ向け集中しているのでしょう。

日本人としては、ますます西村碧莉選手に期待が膨らみます。

西村碧莉の出身中学は?出身高校は?

東京オリンピックメダル候補のスケートボーダーである西村碧莉選手の出身中学校や出身高校は、一体どこなのでしょうか。

西村碧莉選手は、東京都出身で江戸川区にある一般の公立中学校の江戸川区立松江第一中学校のようです。

西村碧莉選手が有名になったからと言って、広告塔にすることは無かったようです。

少し余談を挟ませて頂くと、江戸川区は23区で子どもが多い区のようで、「子育ては江戸川が良い」と耳にすることがありますが、その理由に1歳になるまで13,000円を毎月区から子ども手当とは別に支給されるようです。

江戸川区立松江第一中学校を卒業後は、第一学院高校四谷キャンパスに進学したようです。

ちなみに、第一学院高校は、通信制の学校で芸能人やスポーツ選手が通う高校なので、2020年の東京オリンピックメダル候補である西村碧莉選手にとっては、良い環境で好都合の高校であることは間違いなさそうです。

西村碧莉のスポンサーが超有名

世間の噂で西村碧莉選手と契約している企業、即ちスポンサーが超有名のようです。

一体どのような企業とスポンサー契約をしているのでしょうか。

「ムラサキスポーツ」「コカ・コーラ」「NikeSB」「DEATHWISH」といった名だたる企業とスポンサー契約をしている西村碧莉選手ですが、その中で要注目の企業はコカ・コーラで、スポンサー契約をスケートボーダーとするのは初めてのようです。

なお、NikeSBは、NIKEからスケートボード専門のブランドに派生したブランドで、スケートボーダー仕様と言うべきか、衝撃に耐えられるようなカスタマイズもされており、スケーターに人気のあるブランドの1つのようです。

また、DEATHWISHは、あまり聞き慣れないですが、スケートボードの板のブランドのようで、スケートボーダーの中では人気のブランドで、その理由がブランドロゴの特徴のようです。

西村碧莉のスケートボードの実力・成績とは?

西村碧莉選手のスケートボードの実力がすごいと話題ですが、果たしてどれだけの実力の持ち主なのでしょうか。

2016年「SLS SUPER CLOWN」5位となります。

2017年「第1回日本スケートボード選手権」優勝、「X GAMES Minneapolis」優勝、「SLS SUPER CLOWN」4位と輝かしい成績を残しています。

2017年に行われた第1回日本スケートボード選手権初代チャンピオンになっていて、日本を代表するスケートボーダーであることは間違いなさそうです。

また、「SLS SUPER CLOWN」は、スケートボード界では有名なで最高峰の大会であり、言うなればサッカーW杯と同じレベルのようです。

そこで4位になると言うことは、日本のみならず世界を代表するスケートボーダーということが分かります。

「西村碧莉彼氏や高校は?スケボースポンサーがすごい!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

西村碧莉選手の彼氏や高校情報に迫ってみました。

スケートボードの実力もスゴイことが分かったので、スポンサーもこれから注目されていくかもしれませんね。

オリンピックでの西村碧莉選手の活躍に期待が高まります!

ルックスもかわいい西村碧莉さんはなんと4人兄弟!

>>西村碧莉姉妹や父親、名前に込められている秘密とは?