POLACM(2020最新)ビハダンス女優やラップを歌っている人は誰? 方法動画も紹介!

POLACM(2020最新)ビハダンス女優やラップを歌っている人は誰? 方法動画も紹介!

POLACM(2020最新)見ましたか?出演している女優さんも気になるし、ビハダンスって流行ってるの?

ラップを歌ってる歌手は誰なんだろう?

ビハダンスの方法動画もみつけたので、早速動画も交えてまとめてご紹介します!

\新年こそ健康に過ごす!/
SOELUソエル30日で辞めてもOK!解約方法もこれを見れば不安なし!

トップページの「ご利用ガイド」⇒「料金プランについて」のページに入会日からの例も、解約方法についても書いてあるから安心です。

たくさんプログラムがあってみるだけでもわくわくします!

サンプル動画も楽しめますよ。

朝早くのレッスンがあるのが魅力的♪来年は早起きして充実した年にする!!\(^o^)/

>>リラックス系もしっかり有酸素エクササイズも!レッスンをのぞいてみる♪

POLACM(2020最新)ビハダンスとは?

「ビーハーダンス」と軽快な音楽とともに流れるこのCM!まずはこちらビハダンスをご覧ください!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=bvd748Fjhh0]

きれいな女性がダンスと言うより、ストレッチのようなことをしています。

これはPOLACM(2020最新)です!

実は化粧品の株式会社ポーラは新体操日本代表のスポンサーで、新体操日本代表は「フェアリージャパンPOLA」と呼ばれているのです。

ビハダンスは「体幹や筋肉量が美肌の鍵である」という事実がPOLAの美肌研究によって明らかになり、作られました。

元フェアリージャパンPOLAの主将を務めた田中琴乃さんが初めてメソッド化しました。

POLACM(2020最新)ビハダンスを踊る女優は誰?

POLACM(2020最新)ビハダンスを踊る女優さん!すごく姿勢がよくて、透明感のある素敵な女性ですよね!

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=FlQrGYVkXQ8]

いろんな場所でいろんなタイプのビハダンスを踊っていますが、どこでどんなシチュエーションでも表情が変わりません。

それにしてもビハダンスっていろんな物が道具として使用できるんですね!面白い♪

屋内、屋外問わずお肌の透明感やツヤ!それが変わらない表情とビハダンスになんかマッチしているんですよ~♪

誰なんでしょう?

調べたところ畠山愛理さんということがわかりました!

畠山愛理プロフィール

畠山愛理さんは1994年8月16日生まれ、東京都出身の現在25歳です。

日本の元新体操選手であり、日本代表団体で2012年ロンドンオリンピック、2016年リオデジャネイロオリンピックで活躍しました。

2013年には新体操日本代表(フェアリージャパンPOLA)のキャプテンも務めていました。

昨年(2019年)に広島東洋カープの外野手鈴木誠也さんと結婚されてます。

2016年日本新体操引退後はスポーツコメンテーターやモデルの仕事を中心に活躍してらっしゃいます。

なるほど!フェアリージャパンPOLAの元代表メンバーでしたか!

お肌ツルツル!スタイル抜群な訳ですね!

SOELUソエル

POLACM(2020最新)ラップを歌う女性は誰?

POLACM(2020最新)中の音楽も軽快でダンスとすごく合ってますね♪60秒CM途中ラップを歌う研究員風の女性もCMを盛り上げています!

何のためにビハダンスをやるのか?をわかりやすくラップで歌っています!

このラップを歌う女性は誰なんだろう?

ラップ好きな人にはわかるかと思いますがこちらも気になったので調べてみますね!

ツイッターで見つけた情報です!

ツイッター情報によると60秒CMに出演しているのは、いつかさんと言う女性です!

いつかさんについて少し調べてみましょう。

いつかプロフィール

いつかさんは2011年MCいつかとしてDJゴンチさんとともに音楽ユニット「Charisma.com(カリスマドットコム)」を結成しました。

POLACM(2020最新)ビハダンス女優やラップを歌っている人は誰? 方法動画も紹介!

DJゴンチさんが2018年に脱退するまでアルバム(ミニアルバム含む)5枚と配信限定シングル7曲などを発表しました。

その後同年9月にソロプロジェクトとして始動しています!

生年が不詳なので年齢はわかりませんが、2011年当時OLだったので30歳前後ではと思われます。

POLACM(2020最新)ビハダンスの方法動画はこちら

株式会社ポーラとフェアリージャパンPOLAのしなやかで美しい肌と体を合わせ持つために生まれたビハダンス!

しっかり覚えたい人のためのPOLACM(2020最新)実践方法動画があります!

田中琴乃さんが説明、畠山愛理さんが実践してらっしゃいます!

動画の下に説明文もあるので随分わかりやすいです。

最初はゆっくりで簡単なストレッチです。誰でも出来るように考えてくれたのでしょうね!

ストレッチからトレーニングに変わると少しきついかな?とも思いましたが、頑張れました!

少しくらいきつい方が体に効いてるって感じはしますよね!毎日やることで慣れても来るし、これは良い!

ビハダンスはしなやかで美しい体作りのためのエクササイズだったのです!体を鍛えれば美肌も保たれる!

納得です!

この動画を見ながらなら続けられそうですね♪

\新年こそ健康に過ごす!/
SOELUソエル