吉田沙保里結婚してる?子供や旦那情報!

レスリング界で霊長類最強の女子と言われた吉田沙保里さん。

レスリングを引退しましたが、吉田沙保里さんが結婚してるという噂は真実なのでしょうか。

吉田沙保里さんには、旦那や子供は居るのでしょうか。

今回はなぜ、吉田沙保里さんは結婚してるとか、旦那や子供がいると言われるのか?について、調べてみました。

吉田沙保里が結婚?子供や旦那は誰なのか

レスリング界で霊長類最強の女子として言われ、2019年1月をもって引退した吉田沙保里さん。

その吉田沙保里さんが、インスタグラムで投稿したある画像がきっかけで、「結婚してる」「旦那は誰か」「子供はいるのか」と言った、憶測が呼んでいます。

その画像とは、純白のウエディングドレスを身にまとった吉田沙保里さんが写っているものです。

では、吉田沙保里さんが結婚してるとはどういうことで、結婚相手は誰で、子供はいるのでしょうか。

結論から言うと、吉田沙保里さんは結婚もしていませんし、子供も居ません。

では、吉田沙保里さんはなぜ、ウエディングドレス姿を投稿したのかが気になるところです。

実は、CM発表会用の衣装だったようで、旦那役が大森南朋さんでした。

View this post on Instagram

【#フルーツブーケと芸能人 】 #吉田沙保里 さん、撮影お疲れ様です。ウエディング姿とてもお綺麗です✨ . . #プレジール #フルーツブーケ #フルーツ #フルーツアレンジメント #フルーツバスケット #fruitbouquet #fruitarrangement #fruitart #colorfulfood #fruit #ediblebouquet #eatablebouquet #fruitbowl #фруктовыйбукет #букетизфруктов  #edibleart #水花 #과일꽃다발 #ferrerorocherbouquet #buketbuah #buketcantik #ผลไม้ . . #Repost @saori___yoshida (@get_repost) ・・・ 本日、体調第一家族に嫁ぎました❤️ これからもどうぞよろしくお願いいたします👰 #明治 #R-1

フルーツブーケ専門店Plaisirさん(@fruitbouquet.japan)がシェアした投稿 –


ちなみに、旦那役の大森南朋さんは結婚してるため、吉田沙保里さんと結婚する可能性はありません。

吉田沙保里さんのウエディングドレス姿に喜びかけた方の絶望感、、共感します。

吉田沙保里の結婚観とは?若い頃の恋愛を暴露!

独身である吉田沙保里さんの結婚観は、どのようなものでしょうか。

吉田沙保里さんは、事あるごとに、恋愛に対しては連戦連敗という言葉を使い続けていて、惚れやすい性格のようで優しくされるとすぐに惚れてしまうようです。

また、吉田沙保里さんは、惚れた相手にはレスリングの高速タックルばりの猛アタックをするようです。

恋愛になると奥手と思いきや、超が付くほどの積極性で、それを物語るエピソードとして、高校3年生の吉田沙保里さんが惚れた相手は、同級生の野球部員で、実に告白を6回も繰り返したようです。

結果的には実らなかったようですが、抜群の積極性であると同時に、吉田沙保里さんの恋愛信号は、オリンピックと重なっているようです。

何から何までオリンピックと縁のある吉田沙保里さんらしいです。

ちなみに、吉田沙保里さんの理想としている家庭は、ご自身が育った吉田家ということです。

自分の育った家庭が理想だなんて、素敵ですね。

吉田沙保里の旦那候補はオリンピック関連?

惚れやすい性格の吉田沙保里さんは、どんな男性がタイプで、どんな旦那候補の男性がいるのでしょうか。

そもそも、吉田沙保里には偶然とも言える、オリンピックの年に恋愛をする信号が出るようで、順を追って見ていきたいと思います。

アテネオリンピックが開催された2004年のときに好きだった男性が、タレントの山口智充さんでしたが、既に既婚だったため、恋愛に発展することはありませんでした。

北京オリンピックが開催された2008年は、当時中日ドラゴンズの井端弘和さんだったようですが、残念ながら同年にテレビ朝日のアナウンサーとご結婚されてしまい、恋愛には発展しませんでした。

ロンドンオリンピックが開催された2012年は、NEWSの増田貴久さんだったようですが、相手が相手だけに恋愛に発展することは御法度でしょう。

ちなみに、増田貴久さんから金メダルを獲得したらハグをする約束をしていて、見事叶えることが出来ました。

なお、この年は、増田貴久さん以外にもいたようで、レスリング選手の松本隆太郎さんだったのですが、積極的なアピールをしてくる吉田沙保里さんに萎縮してしまっていたようです。

レスリングとしての実力差もありますし、知名度も桁違いの相手だっただけに松本隆太郎さんとしても、非常に困ったのではないでしょうか。

吉田沙保里に子供は?澤穂希に触発?

吉田沙保里さんは、2015年に当時勤務していたALSOKを退社したのですが、理由としては芸能活動をより充実させたいということでしたが、それ以外にも理由があるようです。

その理由とは、仲の良い澤穂希さんの結婚のようで、澤穂希さんの結婚に対してはコメントを残していますが、刺激を受けたのか、より結婚願望が増したようです。

女性の幸せとして、吉田沙保里さんも結婚だけで無く、子供も欲しいということは間違い無いでしょう。

そんな結婚願望の強い吉田沙保里さん。

引退してさらに女子力向上中ですが、カラコンについては賛否両論ありますね!

>>吉田沙保里カラコンが変?かわいいCMとは?