吉田沙保里カラコンが変?可愛いと思ってるCM!

吉田沙保里さんのカラコンが変で、可愛いと思ってるとはどういうことなのでしょうか。

また、巷でかわいいと話題になっているCMとは、何なのでしょうか。

カラコンが変と違和感を感じている人もいるようですが、可愛いと思ってる人も多いようです。

吉田沙保里さんの、カラコン事情、かわいいCMなどについて調べてみました。

吉田沙保里のカラコンが変?ネットでの反響は?

日本のレスリングを世界に広めた女性と言っても過言では無い、霊長類最強と言われた吉田沙保里さん。

その吉田沙保里さんが2019年1月に引退を発表しました。

引退発表会見には、数多くのマスコミが殺到したのですが、視聴者は、吉田沙保里さんの口から発されるコメントより、カラコンが変だと気になったようです。

そもそも、カラコンが変とはどういうことなのでしょうか。

引退発表会見での吉田沙保里さんのカラコンに対する、インターネット上での反応は様々です。

「カラコンが大きい」「カラコンのサイズが気になった」「カラコンのサイズが変」などと言ったようにカラコンに対するコメントがかなり多くありました。

確かに、映像等を見る限り、カラコンの大きさが気になりますが、今までレスリング一番で過ごしてきていただけに、女性としてのオシャレを楽しんでいるかのようで、女性らしい一面を見ることが出来たので良かったのでは無いでしょうか。

ちなみに、カラコンが変と言うよりは、カラコンのサイズが変と言うことで、違和感を覚えた人が多かったようです。

吉田沙保里のカラコンはいつから?

吉田沙保里さんは、いつからカラコンをしているのでしょうか。

そもそも、現役のときにはカラコンをしていたのでしょうか。

吉田沙保里さんがインスタグラムで投稿している写真を見る限り、2017年あたりから、マツエクやエクステ、ネイルなど女子力が非常に高くなっていて、

2017年5月頃にはカラコンの画像がツイッターに投稿されていることから、このあたりから、カラコンを使用し始めていて、可愛いと思ってるのでは無いでしょうか。

2017年頃ということは、吉田沙保里さんは現役バリバリの頃ですので、現役の頃から可愛いと思ってるカラコンを愛用していたことになります。

昔の画像と比べても一目瞭然で、カラコンをしているからか目がパッチリしていて、とても女性らしくなった印象です。

吉田沙保里さんの女子力の高さに可愛いと思ってる人が多数という印象ですね。

吉田沙保里のかわいいCMとは?

吉田沙保里さんの出演しているCMがかわいいと話題です。

そのCMとは、明治ヨーグルトのR-1で、吉田沙保里さんが妊娠を伝えるシーンがあり、40代の女性を中心に可愛いと思ってる方が多く、話題になっているようです。

また、CMの2018年1月度の好感度ランキングでも、堂々の7位と大健闘をしています。

吉田沙保里さんのレスリングでの体調管理と、妊娠した体調管理とを掛けているように感じ、CMでも抜群の存在感を発揮しているのが分かります。

レスリングのイメージガ強いだけに、女性らしい一面も折り重なって、吉田沙保里さんのCMの好感度が上がっているのは当然のことでは無いでしょうか。

吉田沙保里の女子力が高くて可愛い?ネットでの反応は?

霊長類最強女子という呼び名の通り、最強を誇った吉田沙保里さん。

その吉田沙保里さんが、かわいいと世間で話題になっていて、それに対するインターネット上での反応が気になるところです。

「めっちゃかわいい」「普通にかわいい」「ドストライクでかわいい」「可愛いと思ってる」などと言ったように、吉田沙保里さんのことを可愛いと絶賛する声が、数多く出ています。

吉田沙保里さんが可愛いと言われる様になった理由には、マツエクやネイルについては先ほどお伝えしましたが、他にも美容針やサラサラの髪などが挙げられます。

また、吉田沙保里さんの2018年後半からの写真などを見ると、化粧っ気があり、浴衣を着るなど女性的な要素がかなり見受けられることが出来ます。

それだけで無く、身につけているものも。丸眼鏡やキャップなど、流行に合わせた着こなしなどをしているため、とてもオシャレに感じます。

一般的な女性がするのとは影響力も違いますし、出来ることが限られるだけに、出来るタイミングでオシャレなど女子力が高いことを楽しみたいという姿が非常に印象的です。

引退した今は、オシャレも自由に楽しむことが出来るでしょうし、カラコンも好きな色を好きなタイミングで出来るので、これからさらに、女子力に磨きがかかっていくことでしょう。

外見だけでなく、内面も女性らしい吉田沙保里さん。

きれいになって結婚?!楽しみですね。

>>吉田沙保里ウエディングドレス姿はこちらから