酒井高徳はハーフ母が外国人は本当?嫁が可愛いか画像はガセ?

ワールドカップがいよいよ開幕ですね!!

酒井高徳選手はイケメン選手としても今注目の選手ですよね。

その顔立ちからもハーフでは?と思われる方が多いと思います。

そして若くして結婚して嫁と子供もいてかわいいという噂です。

今回は酒井高徳の母が外国人とのことでどこの国の方なのか、そして嫁や子供がかわいいとの噂について調べてみました。

スポンサーリンク

酒井高徳選手のプロフィール

酒井高徳選手は1991年3月14日生まれで現在25歳です。

身長は176㎝、体重は74kgです。

出身地は新潟県三条市となっていますが、生まれたのはニューヨークで2歳の時に父親の仕事の都合で日本に来たそうです。

最終学歴は開志学園高校、在籍チームはハンブルガーSVです。

日本育ちということで、日本語メインでドイツ語はしゃべれなかったのですが、今となってはペラペラだそうです。

酒井高徳選手の年棒

酒井高徳選手はハンブルガーSVでプレーし、キャプテンも任されていますので、それ相応の年棒をもらっているようです。

こちらは2017-2018シーズンをもって契約満期を迎えます。

残念ながらチームは2017-2018シーズンで降格が決定しています。

そのため酒井高徳選手の去就が注目されており、その報道によると、酒井高徳選手の年棒は400万ユーロ、つまり5億円程だと言われています。

酒井高徳選手の母はどこの国の人?

酒井高徳選手の顔立ちからハーフでは?と言われていますが、調べたところ、酒井高徳選手の父親は日本人、母親がドイツ人のハーフでした。

お名前は父が酒井一幸さん、母親が酒井アンジェリカさんだそうです。

photo1

出典:kenoh.com

酒井高徳選手のサッカーの経歴

酒井高徳選手はスタミナがあって、フィジカルの強さが持ち味の選手で、両利きで左右どちらのポジションもこなせる器用さも持ち合わせています。

酒井高徳選手がサッカーを始めたのは10歳のころでサッカー選手の中では遅いほうだったのですが、15歳の時にはU-15日本代表に選抜されます。

アメリカ生まれで、日本人とドイツ人のハーフである酒井高徳選手は、アメリカ、ドイツ、日本の三カ国の国籍を持ち、20歳までに国籍を決定しなければいけないのですが、このとき迷いなく日本代表としてプレーすることを選び、日本国籍をとってからU-16 、17、18と毎年代表に選出されています。

16歳でアルビレックス新潟ユースに入団しトップチームへ昇格、2010年にはレギュラーとなり着実に実力をつけていきます。

2012年から2015年にはブンデスリーガのシュツットガルトに所属したのち、2015年7月にハンブルガーSVに移籍し11月から主将を務めています。

ハンブルガーは降格圏内にいたチームで、しかしながら55年間一度も2部に降格したことがないというプレッシャーの中闘っていましたが、5月12日、試合には勝利するも初の2部降格が決定しました。

主将を務めている酒井高徳選手は「何て言えばいいのか、正しい言葉が見つかりません」と辛さをにじませながらも、クラブと共に2部へ行き、1部復帰を目指すと決意をコメントしています。

今回は悔しい結果となってしまいましたが、酒井高徳選手の話を聞いているとやはり、選手としての実力はもちろん、人柄の良さが伝わり、海外チームで主将を任せられる程の人望のある人であることが分かります。

スポンサーリンク

酒井高徳選手は4兄弟!職業は?

そんな酒井高徳選手は、4人兄弟がいて次男です。

酒井高徳選手の他の3人もスポーツマンでイケメンです。

長男から順番に、画像とプレイしているスポーツをまとめてみます!

長男 酒井高喜(さかい ごうひ)

1990年2月1日生まれの26歳で、新日本製鐵所属の柔道100kg級の選手です。

mig

出典:matome.naver.jp

三男 酒井宣福(のりよし)

1992年11月9日生まれの24歳で、アルビレックス新潟所属のサッカー選手です。

ファジアーノ岡山へ期限付きで移籍しています。

15_20a

出典:avispa.co.jp

四男 酒井高聖(ごうそん)

1996年3月20日生まれの20歳でアルビレックス新潟ユース所属のサッカー選手です。

2018年2月1日でアルビレックス新潟との契約は満了となり、現在は無所属となっています。

08c976ba

出典:livedoor.jp

スポンサーリンク

酒井高徳選手の嫁はどこの人?

酒井高徳選手はなんと19歳の時に結婚しています。

2010年の8月に入籍したということで、ドイツへ渡独する前の年であり海外で活躍する決意の結婚だったようです。

お嫁さん一体はどんな人なのでしょうか。

一部の記事ではモデルのかたでは?と言われていたり、同じドイツで活躍している細貝恵選手の奥さんの写真が載っていることがありますが、酒井高徳選手のお嫁さんは、新潟の一般の方で、二人は電車で一時間半の遠距離恋愛をしていたそうです。

酒井高徳選手の子供がかわいい~!

酒井高徳選手には二人の娘さんがいます。

2010年に長女、2012年に次女が生まれています。

長女の名前は分かりませんが、次女は結望(ゆの)ちゃんというそうです。

二人ともとっても可愛らしい!!

きっとお嫁さんもきれいな人なのでしょう。

ちなみに以下の写真の人は酒井高徳選手の奥さんと紹介されていたりしますが、細貝恵選手のお嫁さんのようですよ。

「酒井高徳 嫁」の画像検索結果

出典:http://shinenews.blog.so-net.ne.jp

酒井高徳選手のインスタグラムによく娘たちの写真も登場し、いいパパぶりも見ることができます。

13774438 1226042074084071 167603959 n

出典:Instagram

二人とも日本とロシアのクォーターですが、ほぼ日本人の顔にみえますね。

大きくなったら彫がくっきりしてきてロシア感が出てくる可能性もありますね。

いかがでしょうか。

今回酒井高徳選手はハーフなのか?母はどこの国の人なのか、お嫁さんと言われている写真の真相や、イケメンすぎる兄弟、可愛らしいお子さんの画像までお楽しみいただけたかと思います。

ハンブルガーは降格となってしましましたが、ロシアW杯での活躍や、1部復帰に向けた活躍に今後も期待が高まりそうです!

>>酒井高徳が下手すぎる!酷評の理由はこちら

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする