松井裕樹彼女はアナウンサーや「まどか」でなく石橋杏奈と判明!

楽天の松井裕樹さんの彼女はアナウンサーや「まどかさん」という噂がありましたが、石橋杏奈さんの交際が明らかになり話題となっています。

今回は松井裕樹さんの彼女と言われたアナウンサーやまどかさん、報道にあった石橋杏奈さんについて調べてみました。

8月7日

松井裕樹さんと石橋杏奈さんの結婚が報じられました!

結婚式はいつどこで?最新情報を追記します。

>>松井裕樹と石橋杏奈結婚はなぜ今?最新情報

スポンサーリンク

松井裕樹と石橋杏奈熱愛!いつから?結婚も

6月11日の速報で松井裕樹選手と石橋杏奈さんの熱愛が報道されました!

「週刊女性」がキャッチした情報によると、5月28日、都心のホテルのエントランスに女優の石橋杏奈が現れて、白いフリル付きブラウスとスキニージーンズ姿で、黒いリュックを背負ったラフな服装でロビーのソファに腰かけ、誰かと待ち合わせている様子でした。

そこに東北楽天ゴールデンイーグルスの若手左腕、松井裕樹投手現れたところを目撃されました。

松井裕樹さんと石橋杏奈さんはこの日の夜、ホテルでともにすごしたようで、翌日の正午ごろ
石橋杏奈さんは昨晩とまったく同じ服装でホテルを出て、地下鉄に乗って帰路についたそうです。

松井裕樹さんと石橋杏奈さんは、2018年の3月には都内でデートしている姿も目撃されたそうです。

実は松井裕樹選手と石橋杏奈さん、1年以上交際が続いていると言われています。

松井裕樹選手の好みは「年上女性」で、好きなタイプの女優さんは有村架純さんや乃木坂の秋元真夏さんだそうです。

一方、石橋杏奈さんはソフトバンクのファンで、始球式を務めたほどの野球好きです。

二人知人の紹介で知り合い、ほどなく交際に発展したようです。

熱愛報道があるまでの間も、松井裕樹選手と石橋杏奈さんは、お互いの自宅や遠征先のホテルでひっそりデートを重ねていたのでしょうね。

石橋杏奈さんの情報、気になる逮捕の真相も、後ほど詳しく紹介します。

松井裕樹の彼女のアナウンサーや「まどか」とは?

松井裕樹選手は過去に付き合っていた人がいたようで、検索すると「アナウンサー」「まどか」といった人が出てきます。

高校時代に撮った思われる女性とのツーショット写真をネットで上発見しました。

その写真がこちらです。

また2016年頃のTwitterで「松井裕樹くん彼女がいたけど別れたのか」とか「まどかっていう彼女がいた」などの情報があり、噂ではこの写真の女性がまどかさんだと言われているようです。

アナウンサーは噂されている特定の人物は見当たりませんでした。

野球選手と女子アナウンサーの交際は多いのでそのような噂が出たのでしょうか。

スポンサーリンク

松井裕樹プロフィール、ハゲ画像

松井裕樹(まついゆうき)さんは、1995年10月30日生まれ、出身は神奈川県横浜市青葉区です。

身長は174cm、体重が74kg、投手で左投げ左打ちの選手です。

小学2年生から野球を始め、桐光学園高校では1年夏から試合に出場、2年夏には甲子園に出場しています。

決めると1試合22奪三振の新記録を達成しています。

甲子園通算成績は36回数、防御率2.25、奪三振率17.00です。

3年夏には日本代表に選出され、3試合に先発するなどの活躍を経て2013年ドラフトで5球団競合の末、楽天ゴールデンイーグルスに入団しました。

ハゲをいじられている画像でしょうか?笑

松井裕樹の登録抹消の理由との関係

昨シーズンまで3年連続30セーブをあげるなど、活躍してきた松井裕樹投手ですが、今シーズンは0勝5敗2セーブと不振で、6月7日に出場選手登録を抹消されています。

今回の石橋杏奈さんとの熱愛報道と関係はあるのでしょうか?

登録抹消の理由としては、状態が上がってこないためで故障ではないとされてます。

梨田監督によると、現在の投球は「彼本来の球ではない」とコメントしています。

タイミングが悪いのは、登録抹消中に今回の熱愛報道が出たことですよね。

キャンプ時の調整に影響が出たのかもしれないですが、世間ではやはり石橋杏奈さんとの交際が悪影響を及ぼしたのではと言われてしまうのはしょうがないことだと思います。

以下のような厳しい声も見られました。

プライベートなことなので普通はとやかく言うことはないが、あからさまな成績不振でこういうのが出ると優先するものが違うのでは?とファンが不信感を抱くのは当たり前かと。まぁ若い証拠ね。

これから調整して、2軍で何とか首脳陣の期待に応えれるように頑張ってほしいですね。

成績を残せば、松井裕樹線選手も石橋杏奈さんもネガティブに捉えられることもなくなるでしょう。

これまで松井裕樹選手の残した成績や年棒の推移を見てみましょう。

松井裕樹、成績と年棒の推移

【松井裕樹選手の一軍成績】

楽天 2014年 27試合  4勝8敗 防御率3.80
楽天 2015年 63試合  3勝2敗 防御率0.87 (抑えに転向)
楽天 2016年 58試合  1勝4敗 防御率3.32
楽天 2017年 52試合  3勝3敗 防御率1.20

【松井裕樹選手の年俸推移】

2014年 1500万円
2015年 2500万円
2016年 6500万円
2017年 9000万円
2018年 1億4000万円

抑えに転向してからは成績も良くなり、年俸は5年目で早くも大台突破となっていますね。

今後も抑え一筋で行くのか、先発に戻る事はあるのか、ゆくゆくはメジャー挑戦があるのか本当に楽しみですね。

松井裕樹年棒アップで車を購入

入団2年目に抑えに転向し大躍進を遂げた松井裕樹選手。

オフには年俸4000万円アップの6500万円で契約更新した事から、念願の車を購入ました。

20歳にして高級車を手に入れています。

車の車種に注目が集まっていましたが、数ある中から松井選手が選んだのは1000万円越えの「ベンツ」だそうです。

購入時には「事故には気をつけて乗ります」と初の車に喜んでいましたが、2017年に追突事故を起こしています。

相手の男性は軽傷で松井裕樹選手は無傷でしたが、厳重注意としばらくの運転自粛が発表されました。

今回石橋杏奈さんとの交際も明らかになりましたし、これからはこれまで以上に運転に気を付けてほしいですよね。

そしてお待たせしました。

松井裕樹選手と交際が判明した石橋杏奈さんの情報をどうぞ!

石橋杏奈プロフィール

石橋杏奈さんはテレビドラマをはじめ映画やCMにも多数出演されている人気の女優さんですよね。

最近では『きみが心に棲みついた』に出演されていました。

福岡県出身の石橋杏奈さんは、大の福岡ソフトバンクホークスのファンで、2017年には始球式も務められています。

かわいらしい石橋杏奈さんですが、ノーバウンド投球とはすごいですね。

石橋杏奈さんはソフトバンクのファンであるものの、北海道日本ハムファイターズの中村勝選手のファンであることも公言しています。

石橋杏奈さんの家族構成は、父・母・兄・本人・弟の5人家族で、3人兄弟です。

石橋杏奈さんのブログに、兄との2ショットが載せられていますが、お兄さんも目元がぱっちりしたイケメンです。

スポンサーリンク

石橋杏奈逮捕の父の真相

石橋杏奈さんの逮捕の父の真相とは、石橋杏奈さんを検索すると「逮捕」という
キーワードが出てくるのですが、一体何があったのでしょうか。

2011年9月18日に秋の全国交通安全運動キャンペーンが渋谷駅前にて行われ、石橋杏奈さんはその際に渋谷警察署の1日警察署長として出席しました。

その姿を見て、石橋杏奈さんのファンが「逮捕されたい」という人があまりにも多く「逮捕」というキーワードが出ているというのが真相だったようです。

確かに、こんなにきれいな警察署長だったら、逮捕されたい男性も続出してしまうかもしれませんが、びっくりしました。

「松井裕樹彼女はアナウンサーや「まどか」でなく石橋杏奈と判明!」まとめ

いかがでしたか。

今回松井裕樹選手の元彼女として噂のあったアナウンサーや「まどか」さんについてや、交際が判明した石原杏奈さんの最新情報をお届けしました。

交際も1年以上と順調で、結婚も近いような噂もあるので、いい話が聞けるのが楽しみですね。

8月7日

松井裕樹さんと石橋杏奈さんの結婚が報じられました!

おめでたいですね。末永くお幸せに。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村