渡辺謙離婚歴は?浮気相手顔バレ写真が美人!

渡辺謙さんの顔バレしている浮気相手とはどんな人なのでしょうか?

渡辺謙さんの浮気相手の美人な顔写真が流出しているとの噂があります。

渡辺謙さんの浮気相手は顔バレするほどの有名人なのでしょうか?

渡辺謙が浮気をしたくなるほど美人な顔写真とは、一体どれほどの美人なのか気になりますね。

今年になって、渡辺謙さんに離婚歴が追加されたとは、どういう真相なのでしょうか?

渡辺謙さんの離婚歴がどうなっているのかも調べました。

スポンサーリンク

渡辺謙の顔バレ浮気相手とは?有名人?

今やハリウッド俳優としての地位を確立した渡辺謙さんですが、私生活では結構波乱の様相を呈しています。

渡辺謙さんが浮気していたのは、一体どのような方なのでしょうか。

また、浮気相手の顔写真が拡散していて、顔バレしているとはどういうことなのでしょうか。

渡辺謙さんの浮気相手は顔バレしていて、ホステスをしている一般女性の方で、大阪で知り合って交際が始まったようで、顔写真からしてかなりの美人では無いでしょうか。

また、渡辺謙さんの浮気相手は、36歳で顔写真を見る限り、深津絵里さんや田中みな実さんに似た肌が白い清楚な感じの女性のようです。

顔バレしている浮気相手がどのような方なのか纏めてみました。

・36歳のジュエリーデザイナー

・大阪育ちの読者モデルとして活躍していた

・20代後半に宝飾関係の専門学校に入学

・ホステスとして北新地の高級クラブで働いていた

読者モデルをしていたこともあり、顔バレは当然ながら、かなりの美人と思われる顔写真です。

ちなみに、ベッド写真が写真週刊誌に掲載されているため、浮気疑惑では無く、確定と言えるのでは無いでしょうか。

渡辺謙の離婚歴は?二人の妻とは?

渡辺謙さんには、二人の妻が居ます。

とは言っても、一夫多妻制を採用していない日本での話なので、渡辺謙さんが婚姻していた方が二人居たということです。

ここで、過去形になっているということは、すでに離婚歴があるということです。

渡辺謙さんが一度目の結婚をしたのは33歳の時で、元モデルの由美子さんがお相手で、顔写真もあります。

ちなみに、一人目の妻である由美子さんとの間には、俳優として活動している渡辺大さんと杏さんの2人の子供が居ます。

一人目の妻である由美子さんとは、1983年に結婚したのですが2005年に離婚が成立していて、これが1回目の離婚歴です。

1回目の離婚の原因は、入信した宗教団体「釈遵会」のことや借金問題などがあったようですが、その他にも、渡辺謙さんの女性問題が大きく関わっているのでは無いでしょうか。

なぜなら、女優の高島礼子さん、荻野目慶子さん、若村麻由美さんなど7名を超える女性問題が露呈され、約2年に渡り泥沼裁判となったようです。

しかし、泥沼裁判を繰り広げたにもかかわらず、9ヶ月語に女優の南果歩さんと結婚しています。

この南果歩さんが二人目の妻ということになります。

渡辺謙さんは、南果歩さんの元旦那様である辻仁成さんとの子供と養子縁組をしているようです。

また、渡辺謙さんは、南果歩さんの助言で受けた人間ドッグで、早期の胃ガンが発見されており、同じくして南果歩さんが渡辺謙の入院中に受けた人間ドッグで乳ガンが発見されたようです。

お互いガンという共通点があり、お互いの闘病を思いやるなど、世間ではおしどり夫婦のイメージが強かったのですが、2018年5月に渡辺謙さんと南果歩さんの離婚が発表されました。

そのため、渡辺謙さんの離婚歴は2回となりました。

スポンサーリンク

渡辺謙の写真を流出させたのは浮気相手?それとも?

週刊誌に報道された渡辺謙さんの写真は、どういう経緯で流出したのでしょうか。

プライベートな写真が週刊誌に流出したことで、浮気相手が流出したのでは無いかと言われています。

確かに、全く関係ない第三者が漏らす内容では無いので、浮気相手が流出させた可能性は高そうです。

しかしながら、浮気相手以外にも流出させた疑いがあるのが、渡辺謙さんの所属事務所です。

そこには、大人の事情が交錯しているようです。

なぜなら、渡辺謙さんが大物俳優であるが故、咎めることができないため、反省すると言う意味とお灸を据えるという意味で、敢えて所属事務所が情報を流出した可能性があるようです。

スポンサーリンク

渡辺謙の浮気に妻・娘の反応は?

渡辺謙さんの浮気についての南果歩さんの反応ですが、ショックでその場に崩れるほどだったようで、今後についての話し合うような精神的余裕も無いようです。

渡辺謙さんは、南果歩さんに対して、浮気や女遊びなどの事実を包み隠さず話したため、南果歩さんは相当なショックを受けたのでしょう。

また、娘である杏さんの反応ですが、かなり怒っているようで、杏さん自身双子の母になり、今までとは立場が違うので、敏感になっているようです。

杏さんは、渡辺謙さんの1回目の離婚歴である一人目の妻との離婚後、絶縁状態にあったようですので、再び関係が悪化することは間違いないでしょう。

「渡辺謙離婚歴は?浮気相手顔バレ写真が美人!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

渡辺謙さんは大物役者として地位を築いていましたし、浮気のイメージはなかったので、このような離婚歴があるとは驚きました。

ましてや元妻の南果歩さんの乳がん闘病中に浮気していたということで、事務所からのお灸を据えられても文句は言えませんね。

ハリウッドでも活躍する渡辺謙さん。

役者としての活動はこれからどうなっていくのでしょうか。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村