ミハイルコリヤダのコーチや曲!彼女がかわいい画像?

フィギュアスケート界でイケメンと言われているミハイルコリヤダ選手の

コーチは誰なんでしょうか?

曲はどの曲を選んでいるのでしょうか?

彼女がかわいい?

噂などいろいろ気になります。

View this post on Instagram

Михаил Колядаさん(@mikhail_kolyada)がシェアした投稿

今回はミハイルコリヤダ選手のコーチや曲についてや、かわいい女の子との画像は彼女なのかなど、ミハイルコリヤダ選手について調べてみました。

スポンサーリンク

ミハイルコリヤダプロフィールと経歴

ミハイル(セルゲーヴィチ)コリヤダ選手は、1995年2月18日生まれで、現在23歳ロシアのサンクトペテルブルク出身のスケートの選手です。

ミハイルコリヤダ選手は、5歳の時にスケートを始めました。

はじめ「ユビレイニー」というチームに所属していましたが、その後サンクトプテルブルクFCアカデミーに移籍をします。

ミハイルコリヤダ選手は、2011~2012年よりジュニアグランプリ選手権

に参戦します。

ジュニアの時代では、あまり好成績は出せませんでした。

2014~2015年のシーズンでは、ロステレコム杯に出場する予定でいましたが、右足の腓骨を骨折してしまい、出場を辞退することとなってしまいます。

けれども、翌年には復活をして銀メダルをとっています。

そして、ミハイルコリヤダ選手は、2017年に入ってからのシーズンで、

表彰台に上がる回数が増え、一気に有望で有名な選手として注目されるようになってきました。

スポンサーリンク

ミハイルコリヤダのコーチは誰?ショートプログラム用曲は?

そんなミハイルコリヤダ選手のコーチですが、「ヴァレンティーナ・チェボタリョーワ」コーチです。

このヴァレンティーナ・チェボタリョーワコーチは、ミハイルコリヤダ選手以外指導していなかったらしいのですが、最近はロシアの美女選手スタニスラワ・コンスタンチノワ選手も指導しています。

ミハイルコリヤダ選手のショートプログラムでの使用曲ですが、

2015~2017年は、テレビアニメの「ヌー・パガジー」より

「ジョン・グレイ」という曲を使用しています。

2017~2018年のショートプラグラムでの使用曲は、「ピアノ協奏曲第23番」

を使用しています。

スポンサーリンク

ミハイルコリヤダかわいい彼女がいる?画像は?

ミハイルコリヤダ選手に彼女がいる…というような噂がでまわっていますが

実際のミハイルコリヤダ選手の彼女はどの人なのでしょうか?

まず、はじめにあがってきたのは、スタニスラワ・コンスタンチノワ選手です。

View this post on Instagram

Просто я. В городе моей мечты💞💗

Stanislava Konstantinovaさん(@stasya_konstantinovaa)がシェアした投稿 –


とても美人さんで、もしミハイルコリヤダ選手の彼女ならお似合いですよね。

なぜこの二人の交際が噂されるのか調べてみると、二人のコーチが同じだからということのようです。

同じコーチだということのせいでかなり噂されていますが、彼女だという話はありませんでした。

結局…ちゃんとした彼女だという人はいないみたいですね。

イケメンでファンも多いので、日本にもたくさんファンがいてモテモテなミハイルコリヤダ選手どうしても、女性と写真を撮ると彼女がいるのではと噂されてしまうみたいですね。

「ミハイルコリヤダのコーチや曲!彼女がかわいい画像?」まとめ

ミハイルコリヤダ選手についてですが、フィギアスケート界の若くて、有望で

これからどんどんメディアなどに出てきそうな、イケメンで笑顔のかわいい

選手でした。

また、家族思いであるとの情報も今回わかりました。

コーチは、ヴァレンティーナ・チェボタリョーワさんでした。

こちらのコーチは、謎が多い人ですが、かなり腕がいいということでした。

ショートプログラムでの曲は、「ジョン・グレイ」というアニメの曲を使い、最新では、「ピアノ協奏曲第23番」という曲を使っていました。

また、すごく気になるミハイルコリヤダ選手の彼女がいるのか…という話は、どうやら噂であってファンが多いため女性が一緒に写った画像をみて、みんなが噂をしていただけで、本当の彼女はいないみたいです。

ミハイルコリヤダ選手についていかがでしたか?

オリンピックでの活躍も注目ですね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村