深津瑠美子供出産はいつ?高校や菊池雄星との馴れ初め!

深津瑠美さんが子供を妊娠中と報じられました。

旦那である菊池雄星投手との子供のことなのでしょうか。

また美人で話題の、深津瑠美さんの出身高校はどこなのでしょうか。

お嬢様と噂されていますが、高校もお嬢様学校なのでしょうか。

深津瑠美さんの子供や高校について調べてみました。

スポンサーリンク

深津瑠美子供出産はいつ?

深津瑠美さんは、2018年まで西武ライオンズで活躍し、エースの座に君臨していて2019年からアメリカ大リーグシアトルマリナーズの菊池雄星投手の奥さんです。

深津瑠美さんは、菊池雄星投手と2016年に結婚してから、数年が経っても子供に恵まれませんでした。

また、結婚が発表されたのは、出会って8カ月とスピード婚だったため、子供が出来た、つまりできちゃった婚では無いかと噂になりましたが、実際には子供は出来ていませんでした。

しかし、2019年1月に深津瑠美さんが子供を妊娠したことが発表され、菊池雄星投手にとっては長年の兼ねてからの夢である大リーグ挑戦と、奥さんである深津瑠美さんの妊娠と、Wで嬉しいニュースとなりました。

2019年1月現在、子供を妊娠していることが公表されたと言うことで安定期に入っているとのことです。

体調なども問題無く、順調にいけば夏頃には出産となるでしょう。

深津瑠美さんは出産に向けて、旦那さんである菊池雄星投手がいるシアトルに向かうようです。

深津瑠美はあげまん?

2016年に結婚した深津瑠美さんと菊池雄星投手ですが、菊池雄星投手は結婚後に成績がうなぎ上りとなり、妻である深津瑠美さんが「あげまん」だと話題になっています。

結婚した翌年の2017年の菊池雄星投手の成績は、プロ入り後初めてシーズンを怪我無く終え、16勝を挙げ。1.97と言う抜群の防御率を記録します。

それだけで無く、2016年から10勝以上や規定投球回数を3年連続続け、西武ライオンズのエースとして君臨していました。

また、結果は年俸にも反映され、結婚してから5,500万円から2億4,000万円にまで年俸がアップしています。

菊池雄星投手がこれだけの記録を残している理由には、深津瑠美さんがスポーツ栄養の資格を取得したことで、プロ野球選手の妻として健康面でもバックアップをしていることが分かります。

ちなみに、結婚前の菊池雄星投手は実力こそあるのに、怪我で戦列を離れたり、負けが先行したりと実力に伴わない成績ばかりでした。

その成績がうなぎ上りとなったと言うことで、奥様である深津瑠美さんがあげまんであることは間違い無いでしょう。

スポンサーリンク

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めは?

深津瑠美さんは、大学卒業と同時に岡山放送へ入社後、フリーアナウンサーに転身していますが、プロ野球選手である菊池雄星投手とどのようにして、出会ったのでしょうか。

プロ野球選手と女子アナウンサーの結婚率は、良く耳にするため非常に高いように感じますが、深津瑠美さんと菊池雄星投手は、知人の紹介で出会いました。

元々、深津瑠美さんの出演番組を見て興味を持ち、ファンであった菊池雄星投手が会いたいと思っていたようですが、誘いに対して公私混同を嫌ってずっと断り続けていたようです。

断り続けること2年、1度だけという条件付きで会うことができ、そこから距離を縮めていき、交際から8カ月という短期間で結婚することになりました。

菊池雄星投手はさすがと言うべきか、限られたチャンスを活かして、結婚まで持ち込みました。

ちなみに、深津瑠美さんと菊池雄星投手が婚姻届を提出したのは、深津瑠美さんの誕生日でした。

スポンサーリンク

深津瑠美の高校は?お嬢様?

深津瑠美さんは、フェリス女学院大学の出身ですが、高校はどこなのでしょうか。

深津瑠美さんの高校については、神奈川県内の私立高校のようですが、正確な情報はありませんでした。

しかしながら、ヴァイオリンや声楽が特技と言うことで、音楽科のある大学をピックアップすると、「神奈川県立弥栄高校」「洗足学園高校」「北鎌倉女子学園高校」などがあるので、この中に出身高校はあるのかも知れません。

また、深津瑠美さんはお嬢様だと噂になっています。

出身大学であるフェリス女学院大学は、お嬢様学校として有名ですし、深津瑠美さんが育った環境を見ていくと、お父様は会社を経営していて、資産家として近所でも有名だったようで、お嬢様育ちなのは間違い無いでしょう。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村