宮里藍の結婚相手の顔!名前はたくみ?

2018年6月19日に、宮里藍選手が結婚したことが分かりました!

6月19日は宮里藍選手の誕生日だそうですよ。

昨年の引退の時に結婚秒読みともささやかれていましたが、やはり結婚されましたね!

お相手は誰なのでしょうか?

どんな顔なのか気になります。

マネージャーの「たくみ」さんと交際している噂がありましたが、結婚相手はたくみさんなのでしょうか?

今回は宮里藍選手の結婚について、相手の顔や名前はたくみさんなのかなど調査しました。

スポンサーリンク

宮里藍の結婚報道、馴れ初め

6月21日宮里藍選手は、公式ブログで結婚したことを報告しています。

ブログでは、「いつも応援して頂きありがとうございます。今日は突然の報告になる事をお許しください」と書き出し、「この度、私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた方と6月19日に入籍致しました」と報告しています。

宮里藍選手は、彼との馴れ初めを、アメリカに渡ってから出会ったといい、現役生活を最後まで支えてくれた彼には本当に感謝しかありませんと語っています。

このことから見るとゴルフ関係者であることは間違いなさそうですよね。

そして「これからは、私自身が成長していきながら、また1人の女性としても彼を支えていけるよう、温かい家庭を築いていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します」とのメッセージを記しています。

宮里藍プロフィール

【名前】みやざと あい
【生年月日】1985年6月19日
【出身地】沖縄県
【身長】155㎝
【体重】52㎏
【血液型】B型
【平均飛距離】242ヤード
【得意クラブ】パター
【ベストスコア】63(ミズノクラシック 04’)
【出身校】東北高等学校
【プロテスト合格年】2004年(76期生)
【所属】サントリー
【契約】
クラブ:ブリヂストン
ボール:ブリヂストン
ウェア:ブリヂストン
シューズ:ブリヂストン

宮里藍さんは、アマチュア時代の2003年に日本ジュニア選手権、日本アマチュアゴルフ選手権で優勝するなどして世間の注目を集めます。

同年にはプロに転向し、2006年から米ツアーに本格参戦します。

2009年には、フランスで開催された「エビアン・マスターズ」で初優勝を果たします。

2010年にはなんと5つのツアーで優勝を飾り、男女通じて日本人初の世界ランク1位を達成するなど、日本ゴルフ界の一線で活躍してきました。

宮里藍、直近に語っていた結婚観とは!

ライブドアニュース

@livedoornews

【29日に引退会見】宮里藍が引退へ、女子ゴルフ界の第一人者http://news.livedoor.com/article/detail/13116620/ 

4歳でゴルフを始め、03年にプロ転向。国内では通算14勝で、06年からは米ツアーに本格参戦していた。

2017年5月の引退会見で、報道陣から結婚引退の可能性を問われた時は、「今のところはないですね」と笑顔で否定していました。
続けて「もし子どもができたらゴルフを勧める?」という質問に対しては、「こういう環境なので全くゴルフをさせないということにはならないと思うけど、一緒に遊ぶ感じでならやってみたい」と語っていました。

以前にも宮里藍選手はブログで自身の結婚観を語っているのをみつけました。

2009年1月27日のブログにて、結婚願望があることや、30歳くらいに結婚したいと語っています。

2009年ですから当時は24歳くらいですね。

高校生でプロになってしばらくですが、まだまだゴルフを極めたい気持ちだったのでしょうか。

理想である30歳を迎えてから引退、そして2年程すぎての結婚実現となりましたね。

スポンサーリンク

宮里藍の結婚相手の顔画像!たくみさんとは?

さて気になる結婚相手の顔や、「たくみ」さんについて見ていきましょう。

宮里藍選手には、長年交際していた人がいたのでしょうか?

調べてみると、2015年ごろから、宮里藍選手は彼氏と言われる男性との熱愛が、いくつかの週刊誌で取り上げられていました。

週刊誌では、かねてから結婚を噂されている男性がいるものの、煮え切らない関係に引っ張られるようにゴルフの成績の低下がみられていると報道されています。

30歳を目前に、発展しない関係にやきもきする気持ちは分かりますよね。

ちょうとそのころ先輩プロの横峯さくら選手の結婚もありましたから、祝福しつつも、落ち着かない時期を過ごしたのではないでしょうか。

宮里藍選手の結婚相手は、やはり10年近く専属マネージャーとしてともに戦ってきた男性のようです。

どんな人なのかというと、英語が堪能で長身で、顔は、俳優の阿部寛似のイケメンなんだそうです!

画像がありましたのでどうぞ!

血塗れの天使@sougosien13

宮里藍の彼氏と言われるマネージャーのたくみ氏

この人がたくみさん、ということなのでしょうか?

調べるとマネージャーの名前はたくみさんだそうです。

宮里選手はマネージャーを「ゆうきさん」と呼ぶこともあり、「ゆうき たくみ」さんがフルネームなのでは?と言われています。

たくみさんは、アメリカでプレーする日本人選手をサポートする会社で働いており、そこから宮里藍選手の専属になったというとです。

専属ですから、プレー中だけでなく、移動の車の運転や宿の手配まで、24時間体制で宮里藍選手を支えており、宮里藍選手のいつも支えてくれる男性といえば、彼のことなのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

「宮里藍の結婚相手の顔!名前はたくみ?」まとめ

宮里藍 かわいい 画像

いかがでしたか。

これまでストイックにゴルフを続けてきた宮里藍選手。

独身時代に「米国ツアーで賞金女王になるまで結婚しない!」とも言っていました。

2010年に世界ランキング1位を手にしたものの、米国ツアー賞金女王の座は獲得できませんでした。

しかし30歳を過ぎ、宮里藍選手の中での優先順位が変わったのでしょうね。

これまでゴルフに全力を注いできた宮里藍選手ですから、引退でショックを受けたファンも多かったと思いますが、新しい結婚生活をみんなが応援してくれていることと思います。

あなたは宮里藍選手の結婚、どう思いましたか?

よろしければコメントしてみてくださいね。

スポンサーリンク

人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村