藤原恭太(大阪桐蔭)筋肉がやばい!怪我は完治?イケメン画像も

2018年の甲子園がついに開幕しました!

今年も大阪桐蔭が優勝候補として話題になっていますね!

その中でも注目選手の藤原恭太がかっこいい!筋肉がすごいとのことなのでまとめてみました!

藤原恭太(大阪桐蔭)プロフィール

藤原恭太選手の誕生日は2000年5月6日で現在17歳、出身は大阪市豊中市です。

身長は181センチ、体重が78キロです。

家族は両親とお兄さんがいます。

スポンサーリンク

藤原恭太(大阪桐蔭)野球歴

原田小学校1年生から「園和北フレンズ」で野球を始めます。

小学6年生のころは「オリックス・ジュニア」でもプレーしており、豊中第五中学校ではボーイズリーグの「枚方ボーイズ」に所属していました。

そして大阪桐蔭高校では1年夏からベンチ入りを果たす活躍ぶりです。

高校通算21本塁打、遠投は105メートル。左投左打です。

藤原恭太(大阪桐蔭)筋肉がやばい!怪我は完治?

藤原恭太のムキムキ画像はこちら!

いい筋肉に胸キュンなひとも多いかと思います。

>>こちらの筋肉もすごい!オリンピックに期待の兄弟!

しかし、昨年10月には右膝の筋肉炎症を起こして、春本番を前にも完治しておらず、

「走るにしても、投げるにしても7、8割しかできない。MAXでできないのが、すごくふがいないというか、情けない。

・・・これほど長引くとは思わなかった。3か月ぐらいは思い切り走れていない。走れないのが一番、痛い。結構、焦っています」

と悔しい思いを語っていました。

秋の公式戦では痛みを我慢しながら戦い、それでも好成績を残しました。

怪我は完治しているのでしょうか。

心配する声も見られています。

甲子園での活躍はどうなるのか注目ですね。

スポンサーリンク

藤原恭太(大阪桐蔭)イケメン画像

藤原恭太選手は、笑顔がかわいいと評判ですね。

男も惚れるカッコよさ!

藤原恭太選手はルックス、実力ともすごく、女性からも男性からもかっこいいと評判のようです!

スポンサーリンク

「藤原恭太(大阪桐蔭)筋肉がやばい!イケメン画像も」まとめ

いかがでしたか?

今年も優勝候補の大阪桐蔭!順調に勝ち進んでいますね。

あなたも観戦して藤原恭太選手の筋肉やイケメンな笑顔を見つけてみてくださいね!

>>こちらもイケメン!金足農業・吉田輝星半端ないって!

>>吉田輝星のマウスピースを外すと!思わず笑ってしまうかわいい動画も

>>吉田輝星は斎藤佑樹に似てる?市民栄誉賞受賞も炎上?

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村