長﨑美柚がかわいい!妊娠で謹慎していたって本当?!

世界卓球2018の大会が盛り上がっていますね!

女子チームの選手は石川佳純、平野美宇、伊藤美誠、早田ひな、長﨑美柚。

長﨑美柚選手、まだ出番は少ないですがかわいい容姿秘めたポテンシャルに注目が集まっています。

調べてみると、妊娠で謹慎していたとの情報も!

今回は長﨑美柚選手のかわいい魅力や妊娠で謹慎していたのか噂の真相に迫りました!

スポンサーリンク

長﨑美柚選手のプロフィール、卓球を始めたきっかけは?

長﨑美柚選手は2002年6月15日生まれ神奈川県海老名市出身の一人っ子です。

現在世界ランキングは128位です。

近年大会での圧勝など成長がめざましく、将来の期待値も高く15歳で世界卓球の選手に選抜されました。

長﨑美柚選手は5歳から卓球を始めています

長﨑美柚選手の祖父が神奈川大卓球部の監督をしており、練習に連れていかれたことがきっかけでした。

長﨑美柚選手は藤沢市にある岸田クラブという卓球場に祖父に連れられ通っていました。

長﨑美柚選手のお母さんはバレーボールをやっていたそうで本当はバレーボールのほうに興味があったそうなのですが、祖父はお菓子に卓球の玉を当てられたらもらえる、など工夫して惹きつけたり、卓球を練習すれば近くのゲームセンターで100円分遊んでいいというルールで長﨑美柚選手はゲームをするため卓球を頑張っていたと言っています。

そしてどんどん実力をつけ全日本卓球選手権のバンビの部を2010年小学校2年生で優勝、2012年にはカブの部、2014年にホープスの部でも優勝し3部門全て制覇してしまいます!

この3部門制覇は、なんとあの福原愛選手以来の快挙で、長﨑美柚選手が「福原愛選手の再来だ!」と有望視されるのも分かりますよね。

その後東アジアホープス大会でも優勝し、海外でも実力が通用することを示しました。

他にも国際卓球連盟が開催したジュニアサーキットでも女子シングルス優勝、女子ダブルスで準優勝と輝かしい成績を残しています。

長﨑美柚選手の出身小学校と中学高校はどこ?

このように地元神奈川の海老名市立大谷小学校に通いながら、長﨑美柚選手は着々と実力をつけ、小学校卒業後はJOCエリートアカデミーに所属し、親元を離れ寮生活を送りながら練習を重ねます。

中学校は東京都の稲付中学校へ進学しています。

現在15歳、まだどこの高校に進学するのかは未定のようです。

同じくエリートアカデミーの平野美宇選手は通信制の大原学園高等学校に通っており、

長﨑美柚選手も同様に通うのではという声もあります。

スポンサーリンク

長﨑美柚選手の身長や胸のカップは?太ももがすごい!

長﨑美柚選手は160cmですらりと長い手足で、長いリーチも強みと言えます。

胸のカップは推測でB~Cではと言われています。

やはり卓球は下半身の強さも必要で、鍛えられた太ももやふくらはぎはまさにアスリートの筋肉

フットワークにも注目です!!

長﨑美柚選手のかわいい画像。声もかわいい!

まだあどけなさが残る感じでかわいいですね。将来絶対美人さんになると思います。

また長﨑美柚選手は試合中の声もかわいい!と言われています。

世界卓球2018の試合でも注目したいですね!

長﨑美柚選手は左利きに矯正した?!使用しているラケットは?

長﨑美柚選手は現在左打ちで試合をしていますが、もともとは右利きです。

岸田クラブのコーチの勧めで左打ちをするようになったそうです。

これは卓球でも右利きの人が多いため、左でプレーできると有利という理由からです。

長﨑美柚選手はもともと右利きのため右打ちもできるそうなので、両利きと言えそうですね。

そんな長﨑美柚選手が使用しているラケットは、バタフライ社製「インナーフォース レイヤー ALC」です。このラケットは軽量で女子でも力強い球が出せると評判です。

ちなみに長﨑美柚選手は2017年からバタフライと契約をしています。

それから、ラバーは「テナジー05」を使っているようです。

こちらはさらなる打球のスピードアップが狙える、高価なラバーです。

長﨑美柚の強さの秘訣は?高速バックハンドがすごい!

長﨑美柚選手の強さは、長い腕と両ハンドから繰り出される球の威力がすごいことです。

インタビューでも「ボールの質とチキータが自分の特長で、ボールの回転とかスピードは女子の中で誰にも負けない」と自信を持っています。

チキータというのが、中国の選手も多用するバックハンドの高等技術です。

また日本代表に選ばれた際に「日本人選手の中で1番ボールに威力がある」と言われており、迫力のある打球が長﨑美柚選手の見どころと言えます。

スポンサーリンク

長﨑美柚選手の「妊娠で謹慎」の真相は?

実力の高さから注目を浴びている長﨑美柚選手ですが、調べると「謹慎」「妊娠」といった情報が出ていて気になったので調べてみました。

長﨑美柚選手は2017年に3ヶ月間謹慎していたとの情報がありました。

そして謹慎の理由は妊娠というのは、2chの情報らしいので、噂が噂を呼んだのではないかなと推測されます。

なぜそんな憶測がたったかというと、長﨑美柚選手と同時期に謹慎が明けた卓球の選手がいたからのようです。

長﨑美柚選手は彼氏は宇田幸矢選手?

長﨑美柚選手の妊娠疑惑の相手となったのは、同じ卓球選手の宇田幸矢選手です。

宇田幸矢選手は長﨑美柚選手の1つ年上の選手です。

結論から言えば、二人が同じタイミングで謹慎を受けたことから噂が広まっただけだと思います。

門限に30分遅れたためという理由もありますがこちらもそれ以上の情報はなく信憑性は低いかと思います。

いかがでしょうか。

長﨑美柚選手はとってもかわいくて、なんといっても卓球の実力がすごいので、これからどんどん活躍していく選手だと思います。

ぜひ世界卓球でも注目してみてください!!

スポンサーリンク

人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする