市川由衣「ぎっくり腰はやりすぎ」の真相は?旦那との画像

あのかわいらしい女優の市川由衣さんがぎっくり腰になった、原因は何のやりすぎ?と話題になっています。

市川由衣さんの旦那さんと言えば、あのイケメン俳優の戸次重幸さんですよね。

市川由衣さんと戸次重幸との馴れ初め、画像などをしっかりまとめました。

市川由衣さんの「ぎっくり腰はやりすぎ」の真相や旦那さんとの画像も明かされます!

スポンサーリンク

市川由衣さんと戸次重幸さんの馴れ初め

市川由衣さんと戸次重幸さんは2017年7月に放送されたNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』の撮影で共演で出会います。

写真左端が戸次重幸さん、その隣が市川由衣さんです。

市川由衣

出典:http://img.laughy.jp/

撮影当時は市川由衣さん曰く、戸次さんはどちらかというと冷たかったそうです。

ドラマのクランクアップ後に打ち上げとしてみんなで戸次さんの家に遊びに行き、そこで連絡先を交換したことがきっかけで交友関係が始まります。

そして戸次さんから、「結婚を前提にお付き合いしてほしい」と申し込まれ交際がスタート。

市川さんは直感的にこの人とずっと一緒にいるだろうなと思い、事務所にも承諾を得ていたといいます。

告白から間もなく半同棲状態になった市川由衣さんと戸次重幸さん。

交際期間中も二人はおそろいの帽子を被ったり仲の良い場面が目撃されています。

5月ごろには市川由衣さんの左手の薬指に指輪が光り、8月末には戸次重幸さんがTEAM NACSの舞台『悪童』のカーテンコールで、大塚家具からカーペットが届いた話を熱弁していて、市川さんとの新生活をうかがわせています。

ちょうどそのとき大塚家具ではブライダルフェアーが開催されており、カンの良いファンはいよいよだなと悟ったようです。

そして1年2ヶ月の交際を経て2015年9月に結婚します。

ちなみに入籍日の9月8日は、戸次さんの亡き母親の誕生日にあやかって決めた日だと戸次さんが話しています。

スポンサーリンク

市川由衣さんのプロフィール

市川由衣さんは1986年2月10日生まれのA型で、小学校高学年のころから読者モデルとして芸能活動をしていました。

そのかわいらしさとスタイルの良さから街を歩いているところをスカウトされ、その後1999年のスターオーディションでグランプリを受賞しています。

2000年ごろからグラビアを中心に活動しますが、2003年「呪怨」で映画デビューをし「呪怨2」にも出演、2006年には「サイレン~FORBIDDEN SIREN~」で初主演を果たします。

また森高千里さんの「雨」のカバー曲でCDデビューもしています。

事務所を研音に移籍した後は女優業にも力を入れていくようになります。

戸次重幸さんのプロフィール、イケメン画像

市川由衣さんと結婚した戸次重幸さんのプロフィールを紹介します。

出典:yahoo画像

戸次重幸さんの本名は佐藤重幸さんで、「シゲ」、「ミスター残念」などの愛称で親しまれています。

「ミスター残念」と言われるわけは、戸次さんはイケメンなのに、潔癖症だったり遅刻魔やオタクな一面を持つからだそうです。

出身は北海道札幌市手稲区で、誕生日が1973年11月7日です。

市川由衣さんとの歳の差は12歳もあるんですね。

「水曜どうでしょう」で有名な北海道のローカル番組に多くの出演経験を持ち、演劇ユニットTEAM NACSに所属しており、最近ではテレビドラマでの活躍も目立ちます。

市川由衣さんの出産・育児

市川由衣さん戸次重幸さん夫妻は、2015年9月に結婚し、2016年9月に、第一子の男児が誕生します。

赤ちゃんが生まれた瞬間の喜びと、涙が止まらなかったことなど、二人の連名で発表されていて、幸せいっぱいな様子が伝わります。

スポンサーリンク

市川由衣さんのぎっくり腰はやりすぎの真相!いつなった?

さて、気になる市川由衣さんが「やりすぎでぎっくり腰」の真相ですが、このことが語られたのは、妻夫木聡さん主演の映画「愚行録」の舞台初日挨拶で、映画のセリフにちなんで「秘密にしていること」が話題となったときのことです。

そのとき市川由衣さんが、「3日前に息子を予防接種に連れて行ったときに、ぎっくり腰になった」と告白したことから噂が広まったと思われます。

市川由衣さんは針を入れコルセットを付けた状態でなんとか舞台挨拶に立っていると告白し、その女優魂に観客からは拍手が起こりました。

この芸能ニュースが放送されたのが、2017年2月18日だったので、市川由衣さんが、ぎっくり腰になったのは2017年2月15日の出来事だったということになります。

ぎっくり腰というと年配のかたがなりやすいと思われがちですが、子育てでは、ただでさえ妊娠出産で腰に負担をかけた後に、赤ちゃんに合わせ低い姿勢になっていろいろするので腰を痛めることがよくあります。

ということで、市川由衣さんがやりすぎでぎっくり腰になったという噂は、子育ての負担からぎっくり腰になったというのが真相です。

市川由衣さんと戸次重幸さんの結婚生活

市川由衣さんと戸次重幸さんの結婚生活について、日本テレビの「しゃべくり007×11分間の深イイ話」という番組で市川さんが暴露しています。

結婚生活では割とお互いに好きなことをやっているそうで、自然体で過ごしています。

市川さんの飼い猫が戸次さんにすぐ慣れたことからも安心できる存在だと感じたそうです。

「晩酌しながらその日の出来事を話す」時は至福の時だといい、穏やかな新婚生活が垣間見れます。

市川由衣さんと戸次重幸さんがベッドを濡らす習慣とは

そんな市川由衣さんと戸次重幸さんの結婚生活には変わった習慣があるそうで、洗濯物を干すときに、「まずベッドの上に一枚一枚洗濯物を広げてから干す」のだそうです。

市川さんはベッドが濡れて嫌だけれど、戸次さんの習慣に従っているとのことです。

ということで、市川由衣さんと戸次重幸さんがベッドを濡らしていたのはなんと日々の洗濯物たちということが分かりました。

かなり変わった習慣ですが、そんな習慣を受け入れている市川由衣さんを尊敬してしまいます。

市川由衣さんの今後の活躍

今回の話題で市川由衣さんのかわいらしい魅力や育児を頑張っている姿を知り、ますますこれからの活動に注目が集まったことと思いますが、市川由衣さんはしばらくは育児に専念し、芸能活動はセーブするとのことです。

育児も落ち着いてきて、母となってまた新たな魅力のある市川由衣さんが活躍される姿が楽しみですね。

イケメン戸次重幸さん関連記事はこちらをクリック!

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする