未知やすえ子供(娘)とCM出演?若い頃も綺麗!

吉本新喜劇の中では欠かせない人物であり、関西地方の番組にはレギュラーを何本も持っているタレント・未知やすえさん。

 

芸人さんの中でも若かりし頃からキレイで、多くのCMにも出演、中でも最近話題になっているのが未知やすえさんが娘さんと出演するCMがあるといいます。

 

では今回は若かりし頃から現在もなおキレイなタレント・未知やすえさんが娘さんと出演するCMについていろいろと調べていきましょう!

 

 

未知やすえが子供(娘)とCM出演?

未知やすえさんといえば『キレ芸』ですよね、それまでの穏やかな空気から急変し関西弁で捲し立てた暴言を吐き、最後に『怖かった』と、か弱い一言でしめて会場を沸かせます。

 

そんな未知やすえさんは長い期間に渡って新喜劇を支えるメンバーとして活躍されていますが、私生活においては1992年に同じ新喜劇の座長・内場勝則さんと結婚、子供を1人もうけています。

 

性別は女の子です。

 

そんな娘さんと一緒に出演しているCMがあるというので早速調べてみました。

 

すると未知やすえさんと娘さんと思われる人物との親子のやり取りが愉快なCM『日経サービス』という人材派遣会社のCMが出てきました。

 

出典URL:https://twitter.com/nikkeiservice/status/970984832942489602

 

一緒に出演されているのが未知やすえさんの娘さんではないかということなのですが、

 

残念ながら一緒にCMに出演するこちらの女性は未知やすえさんの娘さんではなく、新喜劇劇女優の金原早苗さんです。

 

親子のようなやり取りが楽しい日経サービスのCMなので、見た方は金原早苗さんを未知やすえさんの本当の娘さんなのではないかと勘違いしたようですね。

 

 

未知やすえの子供は何をしている?

親子でCM共演していると思われた女性が、未知やすえさんの子供ではなかったことがわかったところで、では実際の娘さんは何をされているのでしょうか?

 

1992年に結婚した未知やすえさんは35歳のときに子供を出産しています、娘さんの年齢を計算すると1998年か1999年に誕生していることがわかります。

 

気になる子供さんのお名前は『早香』さんというそうです。

 

可愛いお名前ですね。

 

2019年2月現在、早香さんは21歳になっていると思われます。

 

未知やすえさんに似て色白で可愛いお顔立ちをされているようなのですが、詳細や画像などは公表されておらず、未知やすえさんは子供のプライバシーを守っておられます。

 

過去には未知やすえさんの子供がAKB48グループに所属しているのではないかという情報も出ましたがそのような事実はなく、現在は大学に通っている学生さんのようです。

 

気になるどこの学校に通っているかについても未知やすえさんご夫婦は公表されていません。

 

未知やすえさんのようにお子さんもきっとキレイな娘さんだと思いますので将来何かの形で親子共演があると、ファンとしては嬉しいですね。

 

 

未知やすえは若い頃も可愛かった?

大阪のテレビには欠かせない存在となった未知やすえさんのイメージは色が白くキレイな印象がありますよね。

 

一時期はぽっちゃりとしていましたが、ダイエットにも成功されてさらに美しい女性となっています。

 

そんな未知やすえさんですが若い頃も可愛いという情報が入りましたので調べてみると、こんな画像が出てきました。

 

出典URL: https://blogs.yahoo.co.jp/pbtyw727/6940286.html

 

確かに、今とはまた違った可愛さが若い頃にはありますね。

 

ぽっちゃりとしているので、今のようなキレイさというよりも可愛いという言葉が似合います。

 

さすが吉本新喜劇のマドンナと呼ばれるだけのことはあります。

 

若い頃のこの可愛さは、現在になるとダイエットの効果もあって美しく可愛いだけではなくキレイなマダムになっています。

 

若い頃のお写真として有名なのが、夫・内場勝則さんとの結婚式でのお写真ですが、

 

ぽっちゃりされていたということもあって『白ブタ』と呼ばれることもありました。

 

今ではそれも未知やすえさんをイジるネタとなっています。

 

若い頃から現在に至るまで、新喜劇きっての可愛いマドンナとして君臨している未知やすえさん、この可愛さがきっと娘さんにも受け継がれていることでしょう。

 

 

未知やすえ子供(娘)とCM出演?若い頃も綺麗!まとめ

今回はキレイで長きに渡って吉本新喜劇のマドンナとして大活躍されているタレント・未知やすえさんについて調べてきました。

 

1992年に結婚した同劇団座長の内場勝則さんとの間には、お子さんを1人もうけていて、その娘さんと一緒に出演されていると言われるCMはじつは娘さんではなく、新喜劇女優の金原早苗さんであることがわかりました。

 

お子さんは現在、芸能界デビューはされておらず、お子さんに関する詳しいことは公表されていません、しかし若い頃から可愛い未知やすえさんの娘さんなのできっと可愛らしいこと間違いなし。

 

2019年2月、夫・内場勝則さんの新喜劇座長の勇退が発表された未知やすえさん、大阪の番組ではおなじみのマドンナをこれからも応援していきたいと思います!

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました