土屋炎伽結婚相手は高橋隼之介?ミスジャパングランプリ発表はいつ?

2019年6月3日、『2019ミス・ジャパン』の東京大会最終選考会が行われ、会社員をされている土屋炎伽さんがグランプリに選ばれました。

じつはこの土屋炎伽さん、女優として大人気の土屋太鳳さんの実姉だということで大きな話題となっています。

大学卒業後、富士通のチアリーダー部で活躍されていたという土屋炎伽さんについて今回はいろいろと調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

美しすぎるチアガールの結婚は?

今回『2019ミス・ジャパン』東京大会最終選考で見事グランプリに輝いた土屋炎伽さんは1992年8月生まれで現在26歳、明治大学卒業後に富士通に就職します。

そして富士通のチアリーダー部“フロンティアレッツ”に所属しアメフト部のチアリーダーとして今も活躍されています。

このチアリーダー部は富士通グループの社員を中心にオーディションによって選抜され構成されているようです。

所属する富士通のチアリーダー部はスポーツの応援だけではなく地域や社会講演活動にも尽力しており川崎を中心に全国各地で活躍をされているようです。

さて、会社員として働かれていた土屋炎伽さん、気になるのはご結婚されておられるのかどうかですよね、早速調べていきましょう。

土屋炎伽結婚間近との噂の真相は

結論からお話すると土屋炎伽さんは現在、まだ結婚されていません。

近々結婚の予定はあるのかについても調べてみましたが、土屋炎伽さんの結婚はまだ近いうちではなさそうです。

今回『2019ミス・ジャパン』でご自分を輝かせる場所が見つかったわけですからもしかしたら結婚はもう少し先になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

結婚相手は高橋隼之介さん?

土屋炎伽さんの結婚はまだ先のことであるということが分かったのですが、交際相手として名前が上がっている一般人の男性がいると言う情報が入りました。

これは驚く情報ですよね。

調べていくとその男性は“高橋隼之介”さんという方で、土屋炎伽さんと同じ明治大学の出身、さらに野球部主将と努めた男性ということです。

しかしさらに詳しく見ていくと土屋炎伽さんとお相手の高橋隼之介さんの交際は事実ではなく完全な“デマ”情報であることが明らかになりました。

では、なぜ土屋炎伽さんと高橋隼之介さんが交際しているという情報が出回るようになったのでしょうか?

お2人の交際情報が出回ったのには明治大学で土屋炎伽さんがやっていたチアリーダー活動と、高橋隼之介さんの明治大学野球部主将がという立場があったからではないかと考えられます。

確かにスポーツ応援をするチアリーダーと選手が交際するというのはよくある話ではありますが、今回の土屋炎伽さんと高橋隼之介さんに関しては事実ではなかったようです。

土屋炎伽グランプリなるか!いつ決まる?

そういえば『2019ミス・ジャパン』東京大会最終選考でグランプリになった際のインタビューで芸能界デビューはあるのかを聞かれた際、土屋炎伽さんは『自分が輝ける場所があるなら・・』とコメントしていました。

この投稿をInstagramで見る

美男美女❤ #土屋炎伽#さん#長女 #土屋太鳳#ちゃん#次女 #土屋神葉#くん#長男 #姉弟#土屋炎伽さん#東京代表#おめでとうございます#❤

杏里さん(@kentao_anri)がシェアした投稿 –


さらに妹・土屋太鳳さんとの共演はあるのかを聞かれると『機会があればぜひ共演したいと思います』と意気込んでいました。

この様子から考えるに交際を噂されている高橋隼之介さんと結婚を控えているわけではないと予想されます。

そもそも交際の事実もないお相手なので、結婚という考えもないとは思います。

この結果にホッとした男性も多いのではないでしょうか。

ちなみにお相手として噂されている高橋隼之介さんは現在広告マンとしてお勤めのようです。

土屋炎伽さんも現在は富士通に勤務されていますが、今後は2019年9月11日に開かれる『ミス・ジャパン日本大会』を目指していろいろと調整に入られるのではないかと思います。

スポンサーリンク

土屋炎伽結婚相手は高橋隼之介?ミスジャパングランプリ発表はいつ?まとめ

今回は2019年6月3日に開催された『2019ミス・ジャパン東京大会最終選考』で見事グランプリを獲得した土屋炎伽さんいついて調べてきました。

土屋炎伽さんの実の妹は演技派女優として大人気の女優・土屋太鳳さん。

土屋炎伽さんは明治大学のご出身で、チアリーダーに所属、卒業後は富士通に就職し、ここでもチアリーダー部に所属していることがわかりました。

そして結婚や交際の噂のあった男性の名前も出ていましたが、事実ではなくよくあるチアリーダーと選手との交際の噂に過ぎないことがわかりました。

今は9月に行われる『ミス・ジャパン』の日本大会に向けて調整を行っておられることでしょう。

いつか姉妹共演が期待される土屋炎伽さんの今後の活動から目が離せませんね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村
おすすめ記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする