モビットCM2020女優は誰?ロケ地の水族館はどこ?

毎回竹中直人さんが楽しませてくれるのがモビットCMです!

去年女優が変わりましたが2020女優は誰なのでしょう?たくさんの魚が泳ぐ水族館はどこなんでしょう?

モビットCMの気になるところや最新2020女優やロケ地について調べてみました!

 

 

モビットCMの女優は誰?かわいいと話題!

毎回竹中直人さんが楽しませてくれるモビットCMですが、昨年から一緒に出演している女優さんが変わったって気付いてましたか?

小芝風花 SMBCモビット CM

昨年の夏から放送されている新しいモビットCMでは竹中直人さんが痒いところに手が届く有能な執事役をこなしています。

 

そしてその執事に助けられるお嬢様が可愛いと評判なんです!

 

 

お嬢様役の女優さんは小芝風花さんです!

 

小芝風花さんがお嬢様役を演じるモビットCM第2弾が2月から放送されています。

モビットCM2020は小芝風花さんでした!

 

執事役の竹中直人さんとお嬢様役の小芝風花さんのバトラー篇第2弾です。

【SMBCモビット公式】SMBCモビットCM_Butler篇 第二弾(TVオンエアver.)30秒

前髪とクリっとした瞳がなんとも愛くるしい小芝風花さん!

モビットCMでは竹中直人さんに負けず劣らず楽しい掛け合いにも引けをとっていませんね♪

表情もくるくる変わります!

 

小芝風花さんて可愛くてまだ若いですが、どんな経歴なんでしょうね!気になるとこ調べちゃいますね!

 

小芝風花プロフィール

小芝風花さんは1997年4月16日大阪生まれの現在22才です。

イオンとオスカープロモーション主催の「ガールズオーディション2011」でグランプリを受賞しています。

モビットCM2020女優は誰?ロケ地の水族館はどこ?

ドラマデビューは翌年2012年「息もできない夏」です。今から8年前ですね。15才になる年なのでまだ中学生でした。

 

デビュー前は小学3年から中学2年までフィギュアスケートに打ち込んでいました。

芸能界に入ることでフィギュアスケートは断念しています。

 

しかし、2013年に放送されたドラマ「スケート靴の約束」では本田望結さんとともにフィギュアスケーターの役で見事な滑りを見せました!

 

翌年2014年にはには実写版「魔女の宅急便」で500人以上が参加したオーデションで主演のキキ役に選ばれました!

『魔女の宅急便』予告編

「魔女の宅急便」では「ブルーリボン賞」新人賞を受賞しています。

 

2016年には朝ドラ「あさが来た」で主人公白岡あさの長女千代役で出演しています。

その後もコンスタントに映画やドラマに出演されシリアスからコメディまでどんな役もこなし活躍しています。

 

最近ではNHKスペシャル「パラレル東京」での女性アナウンサー役が話題となりました。

原稿の読み方が本物のアナウンサーのようだったと評判でした。

 

小芝風花さんはまだ若いですが新人時代に大きな映画やドラマに出演したにも関わらず、地道にキャリアを積んでいます。

そして着実に美しい演技派女優として成長しています!

 

 

モビットCMロケ地の水族館や街はどこ?

モビットCM2020ではお嬢様が女子旅に行く設定です。

街や水族館などのロケ地も気になりますね!

モビットCM2020女優は誰?ロケ地の水族館はどこ?

 

モビットCM2020のロケ地情報を調べてみましたが情報がまったくありません。

 

街並みはヨーロッパみたいだし、歩いているのも欧米人ばかりなので外国なのかな?

しかし日本にもハウステンボスとかドイツ村とかヨーロッパ風のテーマパークであれば欧米人のエキストラを使えば外国のように見えますよね。

 

水族館も大きさは違えどあのような前面水槽の水族館は全国的にありますので残念ながら断定するのは難しいです。

 

過去モビットのCMではハンガリーの首都ブタペストなどがロケ地となったこともあり評判になりました。

 

 

モビットCM歴代女優を紹介

ところで、モビットCM歴代女優も気になるところですよね!調べてみました♪

モビットCM2020女優は誰?ロケ地の水族館はどこ?

 

開業当時2000年からは桃井かおりさんが出演されていました。

【CM 2000年】三和銀行 モビット mobit 竹中直人 桃井かおり

桃井かおりさんは1951年4月8日生まれの現在68才です。モビット開業初CM当時は48才くらいだったのですね。若い!

 

秀吉と寧々です!

竹中さんは大河ドラマの秀吉役で主演でしたから、その後のこのCMはインパクト大でした!

 

文学座出身でドラマデビューは1971年の「花は花嫁」その後1975年萩原健一さん主演の「前略おふくろ様」で有名になります。

2005年には「SAYURI」でハリウッド映画に初出演しました。現在ロサンゼルス在住です。

 

こののちレッドカーペット(大きなネクタイ)篇など現代バージョンを何作品か経て2011年に夏菜さんに代わります。

[CM] モビット Action編(株式会社モビット)

夏菜さんは1989年5月23日生まれの現在30才です。モビットCM初め頃は22才くらいだったので現在の小芝風花さんと同じくらいでした。

 

モビットCM中朝ドラ「純と愛」に主役で出演し、一気に知名度が上がりました!

 

現在はバラエティ番組にも多く出演し、親しみやすいキャラクターとしても人気があります。

 

2019年小芝風花さんに代わるまでAction篇やStation篇などまるでバブル期のようなスケールの大きいモビットCMに出演していました。

 

桃井かおりさん、夏菜さん、小芝風花さんとモビットCM20年間で歴代女優は3名でした。

竹中直人さんを含め演技派起用のモビットCMです。

 

これからも楽しみですね!

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました