河北麻友子の吐きダコがアメトーークで発覚?すっぴんガチはイッテQで?

河北麻友子さんは痩せすぎ?吐きダコがあるとアメトーークで発覚したとの噂です。

 

そしてすっぴんもかわいい河北麻友子さんですが、イッテQのすっぴんがガチすぎる!

 

ということで、今回河北麻友子さんの吐きダコがアメトーークで発覚したのか、すっぴん画像や河北麻友子さんの魅力をまとめてみました。

 

 

河北麻友子さんの吐きダコがアメトーークでばれた画像?

イッテQやヒルナンデスなどのバラエティーで明るく奔放な発言で人気の河北麻友子さん。

 

先日のアメトーークに出演した際に「右手の甲に不自然なあざがあった」と噂になっています。

 

画像を検証してみましたが、河北麻友子さんはインスタグラムなどもやっており、結構手をアップにしている写真も多くあるものの不自然なあざは確認できませんでした

 

雑誌の写真などは修正ができるかもしれませんが、今回の件は河北麻友子さんがあまりにも細いのでそういう噂が出たのかもしれませんね。
 

 

河北麻友子さん吐きダコとは?摂食障害?拒食症?

そもそも吐きダコってどういうものなのでしょうか。

 

吐きダコとは、拒食症や摂食障害の人が、食べたものを吐き出すために手を口にいれるために手にできてしまうタコのことです。

 

手を口に入れて、舌の根元あたりを押して吐き気を誘発し、食べ物を出すのです。

この際手の甲に歯があたってあざになると言われています。

 

お酒を飲み過ぎた際に吐くために、やったことがある人もいるかもしれませんね。

 

またダイエット中の人で、食べると太ってしまうという強迫観念から吐くことを繰り返してしまう人も多いと言われています。

 

細い体型を維持しなければいけないモデルさんなどがやっていると聞くので、河北麻友子さんもそうなのではと言われたようですね。

 

確かに河北麻友子さんは身長の割に体重が少なすぎて、見るからに足も細いですし、イッテQでは、デヴィ夫人に「マッチ棒」と呼ばれています。

 

気になる体重ですが、なんと38㎏だそうです。

ちなみに身長は結構高くて、163㎝もあります。

女性の平均身長は153.9㎝くらい、平均体重は51kg~53kgと言われているので、身長は10cm上回っているのに体重は10kg以上下回っているという驚異のバランスですよね。

 

 

他にも拒食症と言われている芸能人としては、宮沢りえさんやほしのあきさんがいます。

宮沢りえさんは家系的に太りやすい体質だそうで、仕事柄体型を気にし過ぎて、ストレスから摂食障害を起こしてしまっていたそうです。

 

ほしのあきさんもいつもプロポーションを保つために努力している様子もテレビで見られますね。

 

その体型を保つために、一番下の肋骨を抜いたとまで噂がありますが、そこまでする勢いで努力しているということなのでしょうね。

 

 

河北麻友子さんのプロフィール

河北麻友子(かわきた まゆこ)さんの誕生日は1991年11月28日、血液型はO型です。

出身はニューヨーク市で、日系アメリカ人四世で、7歳差の姉と2歳差の兄がいます。

 

単身でアメリカから来日して、2003年に「全日本国民的美少女コンテスト」で、応募者約10万人の中からグランプリ賞・マルチメディア賞を受賞しました。

 

高校卒業まで日本に住んでおり、堀越学園を卒業しています。

 

現在の所属はオスカープロモーションです。

 

 

 

河北麻友子さんは誰かに似てる?

お嬢様な雰囲気のある河北麻友子さんですが、誰かに似ていると思いませんか?

 

調べてみると、清水富美加さん(改め千眼美子さん)や、三井ゆりさんの名前が出てきました。

 

三井ゆりさんと言えば新御三家の野口五郎さんのお嫁さんですよね。

 

結婚してからあまりテレビで見ることが少なくなりましたが、今も上品で可愛らしい感じなのでしょうか。

 

三井ゆりさんの若いころの写真と河北麻友子さんを比べてみたら、見分けがつかないくらい似ていました。

 

「三井ゆり現在の画像!河北麻友子と比較してみた」

 

 

 

河北麻友子さんの実家、英語が堪能なわけ

河北麻友子さんの出身はニューヨークとのことですが、実家はマンハッタン区にあるそうです。

近所にビヨンセロバート・デ・ニーロが住んでいるそうです。

 

12歳まで海外で育ったので、英語がネイティブ級なのも納得ですよね。

 

河北麻友子さんの父親はニューヨークで会社を経営しているそうで、正真正銘のお嬢様だったんですね。

 

日本には、今治タオルで有名な愛媛県今治市に、河北麻友子さんのお父さんの実家があるそうです。

 

 

河北麻友子さんの彼氏は?熱愛情報

河北麻友子さんは現在、一般の方と交際しているとの情報がありました。

 

過去に週刊誌フライデーに取り上げられたこともあり、彼女自身のブログでも彼の存在を認めるような投稿があります。

 

事務所としては、恋愛禁止体制なのでしょうが、河北麻友子さんは実際のところ、交際している人がいるのでしょうか。

 

オスカープロモーションは25歳までは恋愛禁止とのことで、河北麻友子さんはそろそろ解禁?!かもしれません。

 

何か進展があればまた報道があると思いますが、暖かく見守りたいと思います。

 

 

 

河北麻友子さんのすっぴんがかわいい

こちらが河北麻友子さんのすっぴんです。

メイクしているのとほとんど変わらないかわいい印象ですね。

 

元から目が大きくパッチリなのは、小さいころの写真からも分かりますよね。

 

また自身のブログで、イッテQロケの際に、出川哲朗さんとのすっぴん2ショットも公開しています。

 

 

 

河北麻友子さんの性格

イッテQでは全身タイツを身に着け、リアクションモデルとしても活躍している河北麻友子さん。

 

ヒルナンデスでの衣装が過激であるなんてこともありましたね。

 

性格が生意気との意見もありますが、実際どうなのでしょうか。

 

バラエティー番組を見ている限りでは、確かに態度が大きいような印象はありますが、見ていて気分を害するようなことはないと思います。

 

イッテQではデヴィ夫人との絡みで小娘キャラがはまっていて面白いと思います。

 

そもそもこれだけバラエティー番組で活躍しているということは、きちんと挨拶したり礼儀がなっているからなのだと思います。

 

河北麻友子さんのブログでは出川哲朗さんなど共演者と仲の良い様子も見られます。

 

 

 

いかがでしょうか。

河北麻友子さんの吐きダコがアメトーークで発覚したとの噂やすっぴんもかわいい画像など検証してみました。

 

これからも健康に気をつけて、バラエティー番組にモデルに活躍していってほしいですね。

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました