宮野真守子供2人が目撃されない理由!結婚で炎上打線?

日本の声優でありながらそのルックスの良さから俳優として歌手としても活躍し多くの女性から人気を集めている宮野真守さん。

マモちゃんの愛称で親しまれ、様々な作品の声優・吹き替えなども担当している宮野真守さんですが、なかなか知られていない衝撃的な事実があります。

それは“結婚”していて“子供が2人”いるというのです!

しかし正直、妻子がいるイメージが全くありませんよね。

そこで今回は大人気声優・宮野真守さんがいつ結婚して、子供が2人もいるのになぜ目撃されていないのか、その理由を調べていきます!

スポンサーリンク

宮野真守さんの結婚はいつ?炎上打線とは?

最近宮野真守さんを知ったという方は結婚している事実は知っているけれども一体その結婚がいつだったのか、

またその当時のファンの反応などはあまり知りませんよね。

アイドルのようなお顔立ちで女性人気の高い宮野真守さんは一体いつ結婚したのでしょうか。

それは2008年12月、結婚当時の宮野真守さんの年齢は26歳でした。

View this post on Instagram

 — Mamo in HATS  — #宮野真守 #miyanomamoru #mamorumiyano #声優 #seiyuu

 宮野真守 (Miyano Mamoru) さん(@miyanomamoru_paradise)がシェアした投稿 –


じつは発表されるやいなや大炎上となったこの結婚報告。

炎上の原因は、その結婚がいつされたのかその『時期』が問題だったようです。

2008年といえば宮野真守さんが声優として大きくブレイクした年、声優アワード主演男優賞などの賞も受賞した年でした。

人気が急上昇し注目が集まり出したのがこの時期、ご存知の通り声優業界というのは競争率が激しいため、

出始めの頃からずっと応援してきたファンにとってはこの時期の結婚報告は衝撃だったと思います。

さらにその結婚報告を行った際、同時にお相手の女性のお腹には子供がいたというから、さらにファンは“裏切られた感”があったのかもしれません。

炎上で打線ができたと話題になっていましたが、熱狂的なファンによる自作自演だったという噂もあります。

電撃授かり婚という事実は、宮野真守さんがいつ結婚しまたそのときのファンの反応を詳しく知らない最近の方たちもちょっとビックリな事実かもしれませんね。

とはいえ嬉しい報告ではありますので、祝福したいものではあります。

宮野真守結婚相手は?堀江由衣?

気になるのは誰と結婚したのかですよね。

噂では声優の堀江由衣さんと結婚したのではという声もあがっていました。

調べてみると、宮野真守さんが結婚した相手は、同業の堀江由衣さんではなく、一般女性でした。

宮野真守さんと10代のころからお付き合いしていた女性ということです。

さて、宮野真守さんがいつ結婚したのかがわかったところでここからは子供さんについて調べていきましょう。

スポンサーリンク

宮野真守さんの子供は2人?

自身の結婚報告が思わぬ大炎上で、ネットをザワつかせてしまった宮野真守さんですが、子供は一体何人いるのでしょうか?

分かっていることは結婚報告をした時に授かっていた子供さん、2009年に誕生していると思いわれますので2019年現在で10歳になる年齢です。

その後、ネット上では宮野真守さんに子供が2人いるという情報が出ていますが、実際のところ確証はありません。

宮野真守さんの子供さんに関してはその性別・誕生日・名前の公表はされていません、ファンの反応を考慮してかウィキペディアにすら書かれていません。

しかし最近の情報社会で全くもって宮野真守さんの子供の情報がないのもおかしな話。

続いては、宮野真守さんの子供に関する目撃情報がないのかを調べます。

宮野真守さんの子供を目撃?

宮野真守さんは、結婚と同時にお相手の女性の妊娠を発表した後、奥様がどんな方でまた子供が女の子なのか男の子なのかすら明かしていません。

とはいえ、最初に生まれた子供さんはすでに10歳になる年齢なので、小学生になっています。

ということは今の時代何かしらの目撃情報があっても良いはずです。

では実際に子供さんの目撃情報はあるのでしょうか?

結論からお話をすると残念ながら宮野真守さんの子供の目撃情報はありませんでした。

宮野真守さんだけに限らず最近は子供に関する情報を公開しないという芸能人の方は多くいます。

しかし何らかの形で親子が一緒にいる姿がキャッチされ子供の顔はモザイクで加工されて公開されないと言ったケースで目撃はされています。

しかし宮野真守さんの子供にさんは一切の目撃情報がないのです。

これにはなにか理由があるのではないかと思い調べてみると、やはり結婚発表に関係していました。

結婚発表自体でさえファンの間をザワつかせたのに、子供までいたということが発表されたため、

昔から宮野真守さんを応援してきた一部のファンは過激にそれを非難したのです。

そんな事があってか宮野真守さんはその後、子供さんが生まれたこと、その性別、お名前などの一切の情報を公表しておらず、さらには目撃情報もないままなんです。

今はネット社会でもあります。

目撃されたとなればやはり非難されるようなことを書かれてしまう可能性があります。

親としてはそれだけは避けたいところですよね。

徹底的に宮野真守さんは子供さんが目撃されることを避け、子供さんのプライバシーをしっかりと守っておられるんですね。

スポンサーリンク

宮野真守子供2人が目撃されない理由!結婚いつしたの?まとめ

今回は声優として、歌手として今とっても人気のある宮野真守さんについて調べてきました。

意外なことに宮野真守さんは2008年に一般人女性と授かり結婚、当時人気や知名度が出てきた矢先の突然の発表に昔からのファンはザワつきました。

熱烈なファンによって炎上の打線ができたとも噂になりました。

中には過激な言い方でそれを非難する声もあったため、子供さんをそれらの声から守るためにも子供さんに関する一切の情報の公表や目撃情報なども徹底的に避けてきました。

今これだけ人気のある宮野真守さん、確かに昔から応援してきたファンにとってはショックな報告だったかもしれません。

しかし今は家に帰ればパパであり幸せな生活を送られていると思うので、これはあたたかく見守っていきたいものですね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村