柳楽優弥豊田エリーとの子供の学校は?銀魂がかっこよすぎ!

銀魂2で柳楽優弥さんがかっこよすぎると話題です!

柳楽優弥さんといえば校内恋愛で豊田エリーさんと結婚して子供がいるようですが、学校はどこなのでしょうか。

今回は柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供の学校や、柳楽優弥さんが銀魂でかっこよすぎる件について調べました。

スポンサーリンク

柳楽優弥と豊田エリー結婚の馴れ初め

2人の結婚までの馴れ初めはどのようだったのでしょうか。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは2人とも堀越学園の出身です。

豊田エリーさんのほうが一つ年上で柳楽優弥さんの先輩として出会いました。

堀越学園といえば芸能人の出身者がとても多い学校として有名ですよね。

2人の交際は、たまたま見かけた先輩の豊田エリーさんに柳楽優弥さんが一目ぼれし、猛アタックしたことから始まりました。

堀越学園はもちろん校内恋愛は禁止されています。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは極秘に交際を続け、なんと卒業まで周りにばれることなく付き合い続けました。

そして豊田エリーさんが21歳の時に柳楽優弥さんはプロポーズし、結婚します。

2人の婚約は2019年12月2日、結婚は2010年1月14日でした。

実はこのプロポーズ、2度目だったという秘話があります。

一度目のプロポーズは高校在学中でした。

柳楽優弥さんが、豊田エリーさんに結婚しようとプロポーズし、その時の豊田エリーさんの返答は??

「まだ18歳になってないから結婚はできないよ。」

当時柳楽優弥さんは男性は18歳にならないと結婚できないことを知らず本気でプロポーズしたのだそうです。

とってもかわいいエピソードですよね。

そしてその思いを20歳までずっと持ち続けた柳楽優弥さんの一途な姿もかっこよすぎですよね。

柳楽優弥と嫁豊田エリーとの子供は何人?

結婚したの当時柳楽優弥さん19歳、豊田エリーさん21歳。

とても早い結婚でしたが、子供は何人いるのでしょうか。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは2010年5月14日に妊娠を発表していました。

結婚して割とすぐに子供ができたようです。

そして2010年10月13日にお子さんが誕生します。

第一子は女の子です。

柳楽優弥さんは20歳という若さで父親になっていたということですが、二人が子供たちと過ごす素敵な写真がインスタに時折アップされています。

View this post on Instagram

27歳、おめでとう! #daddysbirthday 🎂 #elliecamera

Ellie Toyota 豊田エリー🌛さん(@ellie_toyota)がシェアした投稿 –

どちらも素敵な写真で、穏やかな家族の様子がほほえましいですね。

ちなみに豊田エリーさんは日本人とイギリス人のハーフなので、子供はクウォーターということになりますね。

後ろ姿しかみえませんが、きっとかわいらしいのでしょうね。

スポンサーリンク

柳楽優弥と嫁豊田エリーとの子供の学校は?

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供は現在小学2年生とのことですが、どこの学校に通っているのでしょうか。

調べてみると柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供の学校は和光小学校に通っていることが分かりました。

週刊女性の2018年6月19月号には、柳楽優弥さんと豊田エリーさんが夫婦そろって娘の小学校の運動会に参加する様子が掲載されています。

2018年の和光小学校の運動会は5月28日に行われました。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供の通う和光小学校とはどのような学校なのでしょうか。

柳楽優弥と嫁豊田エリーとの子供の学校は芸能人御用達!

まず、和光小学校とは、どんな学校なのか調べてみました。

和光小学校は東京都世田谷区にある和光学園系列の私立の小学校です。

和光学園には幼稚園から大学まで系列校があります。

和光学園のレベルはというと、和光中学校は偏差値52、和光高校は偏差値50、和光大学はどの学部も偏差値40台とあまり高くはありません。

そのせいもあるのか、付属とはいえ、他の学校への進学を選ぶ人も少なくないようです。

しかし、どうやらこの和光学園は、芸能人の子供が多く通っている学校のようです。

藤木直人さん、青木さやかさんの子供も和光学園に通っていると週刊女性に掲載があり、ほかにも浜田雅功さん、広末涼子さん、千秋さん、桜井和寿さん、矢田亜希子さんの子供も通っていたそうです。

>>藤木直人さんの子供は3人!嫁がブサイク?

そこまで偏差値は高くないにいも関わらず多くの芸能人の子供が和光小学校に通うのはなぜなのでしょうか。

調べてみると和光学園の教育方針に理由があるようです。

和光学園は「子供の異質力」を伸ばすことを重んじているとのこと。

異質力という言葉は聞きなれない言葉ですが、つまりは「子供の個性を重んじ伸ばす」ということのようですね。

具体的には、運動会でも生徒自身が作戦を練って2チームで戦ったり大がかりなイベントが多く、教科書を使わないカリキュラムがあったり、また異文化国際理解教育にも力を入れているそうです。

和光学園のカリキュラムには、このように生徒が主体となって生徒の個性を伸ばせるような工夫がみられます。

芸能界は個性を主張しなければ生きていけない世界ですし、生まれながらにして有名人の子供という異質な属性を持っている子供がのびのび過ごせる場所として、和光小学校は芸能人に多く選ばれているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

柳楽優弥薬で逮捕?少女連れ去りの真相

柳楽優弥さんについて調べていると、薬物で逮捕された?という噂が出てきましたので真相に迫りました。

結論から言うと、柳楽優弥さんが薬物による逮捕歴はありませんでした。

しかし、この薬物騒動には噂の元になった事件がありました。

この事件とは、2008年8月29日のことでした。

自宅マンションで家族と口論になったことがきっかけで、柳楽優弥さんがとっさに医者から処方されていた薬物を一気に飲んでしまい、救急車で病院へ搬送されました。

急性薬物中毒などの症状はあったものの命に別状はなくその日のうちに退院したとのことです。

この事件で、自殺未遂や薬物で逮捕といった噂が流れたようですが、柳楽優弥さん自身がその後自殺しようとしたのではないと説明して謝罪しています。

ついカっとなって飲んでしまったとのことでしたが、万が一のことが起こっていてもおかしくないので、無事で本当に良かったです。

逮捕がきっかけで離婚危機などという噂もありましたが、それはないようです。

それから、他にも「少女連れ去りで逮捕」という噂もありましたが、

こちらは、埼玉県朝霞市で起きた女子中学生連れ去り監禁で逮捕された寺内樺風容疑者の容姿が柳楽優弥さんと同じ系統だったというだけで、事実無根ということが分かりました。

また柳楽優弥さんがドラマの役柄で逮捕される機会が多かったので逮捕という言葉の検索が増えたというのもありそうですね。

ちなみに、柳楽優弥さんが逮捕されたテレビドラマは「ゆとりですがなにか」や「闇金ウシジマくん」があります。

柳楽優弥銀魂がかっこよすぎ!主演映画も公開!

柳楽優弥さんといえば、映画「銀魂2」の実写版で、前回に引き続き土方十四郎役を演じることになり、その姿がかっこよすぎると話題ですよね。

ばっちりはまっていてかっこよすぎ!!楽しみ過ぎます。
そして、続いて主演映画「夜明け」にも注目です!

柳楽優弥プロフィール

最後に柳楽優弥さんのプロフィールを簡単にまとめておきます。

柳楽優弥さんは1990年3月26日生まれで、出身は東京都大和市です。

身長は174cm、血液型はA型です。

所属事務所はスターダストプロモーションです。

2002年に現在の所属事務所のオーディションに応募し、初めてのオーディションである映画「誰も知らない」でいきなり主役に抜擢されます。

この映画は2004年に第57回カンヌ国際映画祭コンペティション部門に出品され、柳楽優弥さんは14歳にして史上最年少かつ日本人で初めて男優賞を受賞しています。

2007年にはアニメ・オムニバス映画「ジーニアス・パーティ」で初めて声優にも挑戦し、2010年1月には映画「すべては海になる」でも主演に抜擢されています。

「柳楽優弥豊田エリーとの子供の学校は?銀魂がかっこよすぎ!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

柳楽優弥さんと豊田エリーさんの子供は娘さんがおり、学校は和光小学校に通っていることが分かりました。

薬物や少女連れ去りで逮捕との噂は真実でなく、嫁である豊田エリーさんとの離婚危機も今のところなさそうです。

また、銀魂の柳楽優弥さんがかっこよすぎる件についてはぜひ見に行きたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村