窪塚愛流母親は誰?歯並びが気になる画像!身長は?

あなたは窪塚愛流さんをご存知でしょうか。

知らなかった人も苗字や顔立ちをみればすぐわかると思います。

窪塚愛流さんは、窪塚洋介さんの息子です。

窪塚洋介さんは結婚離婚、再婚していますが、窪塚愛流さんの母親は誰なのでしょうか。

また窪塚愛流さんの歯並びが気になるとの噂があります。

今回は窪塚愛流さんの母親は誰なのか、また窪塚愛流さんの歯並びについて調べてみました。

スポンサーリンク

窪塚愛流母親は誰か、映画で俳優デビュー

調べてみると、窪塚愛流さんの母親は「徳子さん」と分かりました。

窪塚愛流さんは、2003年10月に窪塚洋介さんと、元妻で元レゲエダンサーの徳子さんの間に生まれた長男です。

窪塚愛流さんは今年の7月、9月公開の映画「泣き虫しょったんの奇跡」俳優デビューしました。

この作品は、棋士瀬川昌司さんの自伝小説を映画化したもので、松田龍平さんが、この主人公の棋士瀬川昌司さん役を演じ、窪塚愛流さんは瀬川昌司さんの中学時代を演じています。

窪塚愛流の母親徳子と父親窪塚洋介の馴れ初め

窪塚洋介さんは、2003年5月24歳の時に公式ホームページで結婚宣言をしています。

その時のお相手が徳子さん(のんちゃん)です。

そして結婚後すぐ2003年10月3日に窪塚愛流さんが誕生しました。

窪塚愛流さんの母親の徳子さんは、一般人の方で、元レゲエダンサーさんです。

窪塚洋介さんと徳子さんとの馴れ初めはどのようだったのでしょうか。

2人は、レゲエイベントなどで知り合ったようですね。

徳子さんは過去に水商売をしていたりしていたようですが、その後大阪でダンスの経験を生かしてダンススクールを開いています。

窪塚洋介と妻徳子離婚していた!原因は?

窪塚洋介さんと妻徳子さんは9年間の結婚生活ののち、2012年に離婚しています。

原因は、いろいろあるらしいのですが、徳子さんのあまりよくない過去の写真が流出したのが原因のようで、一度は修復しましたが、やはり長くは続かなかったようです。

しかし、もう一つの原因があり、それは、二人の子育てについての考え方のすれ違いによるものではないかというものです。

今は、窪塚洋介さんは、徳子さんと別々に住んでいて、親権も窪塚洋介さんが持っています。

他にもいろいろあるみたいですが、主な原因はこの二つで、普通の家庭にもある問題と変わらないようですね。

また、現在窪塚洋介さんは他の女性と再婚しています。

再婚相手は、レゲエダンサーの菅原優香(PINKY)さんで、6年前に再婚されており、元妻の徳子さんとも家族ぐるみで仲良くしているようです。

スポンサーリンク

窪塚愛流堀江中学校に在学?高身長で陸上部のイケメン!

窪塚愛流さんは、大阪市立堀江中学校に通っているのでは、そして陸上部なのでは?と言われていますが、その噂を調べてみました。

窪塚洋介さんと、現在奥さんの菅原優香(PINKY)さんが、陸上の応援に行った大会の画像などをインスタグラムにあげていることや、父兄会にお父さんの窪塚洋介さんが頻繁に通っていて、いろいろな目撃情報から、窪塚愛流さんの学校は堀江中学校が有力で、そして部活は陸上部のようですね。

そんな窪塚愛流さんですが、すでに身長170cmと高身長だそうです。

お父さんの窪塚洋介さんも177cmと高身長ですし、窪塚愛流さんは映画撮影中になんと10cmも伸びてしまったそうで監督も真っ青!というエピソードもあるほどです。

将来もっと伸びそうですね。

窪塚愛流歯並びが悪い?イケメンか?ブサイクという評判も!

お父さんである窪塚洋介さんの作品と比べられてしまったりいろいろ噂がたえない窪塚愛流さんですが、

初デビュー作品「泣き虫しょったんの奇跡」の会見では、「やっぱり自分ってすごいと思った」と父親譲りの大物発言が飛び出し、それがどうしても生意気に見られたりする原因のようです。

そのせいなのかブサイクなど言われたり、しかしやはりインスタグラムの写真を見てイケメンの窪塚洋介さんに似ているので、窪塚愛流さんもイケメン!といろいろ言われてしまうのではないかと思います。

また、歯並びが気になるとの噂が多くみられましたが、どうなのでしょうか。

出典:http://livedoor.blogimg.jp

確かに前歯や八重歯が大きく、歯並びに目がいきますね。

窪塚愛流さん自身も歯並びを気にしているのか、写真では口を閉じていることが多いようです。

窪塚愛流さんの歯並びが気になるとの声も紹介します。

これからテレビに出ることが増えていけば、窪塚愛流さんも歯並びを矯正したりするかもしれませんね。

スポンサーリンク

「窪塚愛流母親は誰?歯並びが気になる画像!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

窪塚愛流さんは二世ゆえ、お父さんの窪塚洋介さんの影響もありいろいろな噂などどうしても言われやすいようです。

母親は、窪塚洋介さんの元妻徳子さんですが、今は離婚されて親権も窪塚洋介さんが持ち、菅原優香さんという新しいお母さんと仲良く暮らしているようです。

また、元妻の徳子さんとは、家族ぐるみで旅行に行くなど、今も別々に暮らしていても仲はいいとのことです。

そして現在は、窪塚洋介さんと菅原優香さんの間に女の子が誕生しています。

窪塚愛流さんの妹となった女の子の名前は「あまとちゃん」です。

楽しそうな家族写真などもお父さんの、窪塚洋介さんがインスタグラムであげています。

「窪塚愛流 母親」の画像検索結果

出典:Instagram

お父さんが有名な人だと、子供である窪塚愛流さんも苦労することも多いと思いますが、父親のように大物になるのでしょうか。

これからの活躍が楽しみです。

あなたは窪塚愛流さんの歯並びが気になりますか?

よろしければコメントしてみてくださいね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村