小倉優子と歯科医師顔画像!どこのクリニック?息子たちとの写真公開!祝結婚

新恋人の44歳歯科医師との交際報告をした小倉優子さん。

彼氏である歯科医師の顔画像や2人の息子との写真が話題になっています。

交際をオープンにしたことからも、再婚は近そうですね。

今回は気になる再婚相手の顔画像や歯科はどこのデンタルクリニックなのか最新情報に迫ります。

2018年12月25日、小倉優子さんと歯科医師の男性が婚姻届けを提出し、無事入籍しました!

クリスマス婚ということでおめでとうございます!

挙式の予定などは未定とのことですが、どこで挙式するのでしょうね。

小倉優子と歯科医師顔は?画像解禁!

小倉優子さんの彼氏の歯科医師でイケメンということですが、どんな人なのか気になりますね。

メディアによると、ルックスは「ノンスタイルの井上裕介さんを痩せさせて、フットボールアワーの岩尾望さんを少し足した様な顔」と言われています。

イケメンという話もありますが、愛嬌のあるお顔立ちのようですね。

そんな小倉優子さんが交際している歯科医師の顔画像はネットを探してもなかなか見つかりませんね。

8月31日(金)発売のFRIDAYで、小倉優子さんとイケメン歯科医師とのツーショット写真が掲載されるとのことです。

ちなみに、歯科医師と似ていると言われたノンスタイルの井上裕介さんも反応しています笑

小倉優子と歯科医師、息子との写真

週刊誌に小倉優子さんと歯科医師と2人の息子たちが仲良く歩いている写真が公開されました!

写真を見てもわかるように小倉優子さんは一切変装せず、子供のベビーカーは歯科医師の男性が押しています。

小倉優子さんは歯科医師の男性に「ねえ、パパ」と呼びかけていたそうです。

出典:https://www.news-postseven.com

出典:https://www.news-postseven.com

出典:https://www.news-postseven.com

出典:https://www.news-postseven.com

出典:https://www.news-postseven.com

小倉優子と歯科医師の馴れ初め

小倉優子さんと歯科医師はどのように出会って、いつから付き合っているのでしょうか。

こちらにまとめています。

>>小倉優子と彼氏の歯科医師馴れ初めや元旦那菊池勲についてはこちら

小倉優子の再婚相手の歯科医師はどんな人?

改めて小倉優子さんの再婚相手と言われている歯科医師はどんな人なのかまとめてみます。

年齢は44歳で、結婚歴はありません。

実家は埼玉県で、資産家です。

有名私立大学の歯学部を卒業し、現在は都内にクリニックを開業しています。

見た目はノンスタイル井上裕介を痩せさせて、フットボールアワー岩尾望を少し足した様な顔と言われています。

写真で見ると、身長は162cmの小倉優子さんと並んでそれより結構高いので180cm弱ありそうです。

細身の長身で、44歳ですが髪の毛もふさふさですね!

子供たちも歯科医師になついていて、小倉優子さんも歯科医師のことを「パパ」と呼んでいます。

小倉優子彼氏の歯科医師どこのデンタルクリニック?

小倉優子さんの再婚相手の歯科医師はどこでデンタルクリニックを開業しているのでしょうか。

現在のところ、都内で開業しているということしかわかっていません。

それにしても都内のどこかでデンタルクリニックを開業できるほどですので、結婚してこれからの生活は安定したものになるのでしょう。

小倉優子さんのInstagramにこんな投稿がありました。

デンタクリニック場所がどこかの特定はできませんでしたが、息子さんたちもきっと再婚相手の歯科へ通っているのでしょうね。

小倉優子の真剣交際に周りの声、再婚はいつ?

小倉優子さんの真剣交際を応援する声は多く聞かれますが、また出会ってから間もないことから、今度は大丈夫か、もう少し長い目で吟味したほうが、と心配する声も多いようです。

小倉優子さんの親友でありママタレントのギャル曽根さんも、以前バラエティ番組で、小倉優子さんは誰でもすぐに連絡先を教えるし、すぐに信用してしまうことを心配し、もっと警戒してほしいと話していたこともありました。

一方で、子供たちにはパパが必要よ、とも応援しています。

再婚する時期についても、やはり子供がキーになりそうですよね。

小倉優子さんは、子供のお受験も頑張っていて、シングルマザーだからどうなるかな?と心配している人もいるようです。

その点でも良いタイミングでの再婚になるかもしれませんね。

小倉優子さんはレシピ本も出版されていますね!

この本は見ているだけでも癒されますし、レシピ内容もよく使う食材を使っているので実践しやすくて重宝しています。

何より、味付けが濃すぎずかつ子供受けするのでおすすめです!

小倉優子「大切なことはタイミング」♪

おまけに、小倉優子さんが歌ってたなんて知っていましたか?

とってもかわいくて見ているとニコニコしてしまいます!

30代になっても変わらずかわいくてきれいな小倉優子さん。

デトックスにいいサポニン豊富な美容茶を紹介します。

>>小倉優子さんも飲んでいる話題の牛蒡茶!

「小倉優子と歯科医師顔画像!息子たちとの写真公開!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

昔はこりん星キャラだったゆうこりんも、いまや立派なママタレントとしての地位を築き、再婚に対しても今回は現実的な選択をしたようですね。

2人の息子を抱え一生懸命に仕事をこなす姿からも、今回の歯科医師との真剣交際を応援する声が多くみられます。

再婚発表が待ち遠しくもありますが、まだ交際2カ月ということなので、落ち着いて小倉優子さんと歯科医師の関係や子供たちの関係を築いていってほしいなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。