黒木華ピアスを軟骨に!旦那本名やタバコの噂の真相は?

黒木華さんピアスを軟骨にしている?と話題になっていますよね。

清楚なイメージの黒木華さんがピアスを軟骨にしているとは本当なのでしょうか。

他にもタバコを吸っているとの噂もあります。

気になるのが黒木華さんの旦那さんの本名について多く調べられていますが、黒木華さんは結婚してるのでしょうか。

今回は、黒木華さんピアスを軟骨にしているのか、旦那本名やタバコの噂についても調べてみました。

黒木華読み方は?プロフィール

まず、黒木華さんの読み方は「くろきはる」さんと読みます。

普通に「はな」さんと読んでいました。。

きっと同じように読み方を間違えていた人も多いのではと思います。

黒木華さんは、1990年3月14日生まれの28歳の女優です。

大阪府出身で追手門学院高等学校を卒業後は、京都造形芸術大学芸術学部映画学科俳優コースへ進みました。

黒木華さんは、2011年から映画に出演しています。

そして2013年4月公開の映画「舟を編む」では、女性ファッション誌の編集部から、辞書編集部へ異動させられるも、徐々に情熱を燃やし奮闘する編集者役を演じており、他には、同年公開の「シャニダールの花」の主演も務めています。

そしてこの年の映画賞新人賞7つも受賞し、その演技力が高く評価されました。

黒木華さんの身長164cmと長身で、顔立ちはどちらかというと地味な方で、清楚なイメージですよね。

そんな黒木華さんですが、耳の軟骨にピアスをしていると噂がありますが、本当なのでしょうか。

黒木華ピアスを軟骨に!?意外な評判

結論から言うと、黒木華さんは耳の軟骨にピアスを開けていました。

黒木華さんといえば、これまでロングヘアでしたが、最近がセミロングに髪を切り、髪を耳にかけバラエティ番組や舞台挨拶に出た際に、ピアスの穴が軟骨に開いていることが目につき、話題になったということです。

イメージと違いびっくりすると思いますが、意外に評判はいいようです。

Twitterなどでは、「黒木華が、耳の軟骨にピアスしていて可愛い」や「黒木華が、耳の軟骨にピアスしていてギャップすごい」などの投稿が見られました。

「私も、耳の軟骨にピアスを開けてみようかな?」などおしゃれなイメージがあるようで、マネしたい人が増えています。

黒木華妄想激しい?

黒木華さんが最近「おしゃれイズム」にでたときに、意外な妄想癖について語っていました。

黒木華さんは、ハリウッドスターとの成就しない恋愛を妄想して楽しんでいることを話していました。

他にも、小さい頃は、Мステで、ミュージシャンの人たちのように、Мステの階段を降りる妄想をしたり、その中で司会のタモリさんと仲良く話せたと、妄想が激しいところを暴露していました。

黒木華旦那本名は?結婚していた?

黒木華さんのことを調べていると、頻繁に出てくるのが、黒木華さんは結婚していて、旦那さんは有名俳優さんだ!とか、実は子持ちです。といった結婚している説です。

結婚しているとしたら相手は誰なのでしょうか。

真相を調べてみました。

調べてみると、黒木華さんは結婚されていないし、子供もいないとわかりました。

いったいなぜ結婚しているという噂が多く流れているのでしょうか。

噂の中で出てくるお相手の男性について調べてみました。

その男性は有名な俳優の大森南朋さんです。

大森南朋さんは、2012年に結婚されていますが、どうやらこの大森南朋さんの妻の女優の小野ゆり子さんが、年齢、顔、雰囲気などが黒木華さんに似ていることから、おきた噂のようです。

つまり、大森南朋さん結婚のニュースを、ネットで見た人が黒木華さんと結婚したと見間違ってしまったようですね。

この噂から、黒木華さんは、結婚していて、旦那は有名俳優と騒がれてしまったようですが、実際は彼氏はいるのでしょうか。

黒木華彼氏とフライデーに撮られていた

黒木華さんには現在付き合っている人はいるようです。

2014年に若手俳優の玉置玲央さんとデート中を取られ週刊誌に

のったそうで、今も付き合っているということです。

黒木華タバコ中毒?性格は良い?

耳軟骨のピアスの話題や、今付き合っている俳優さんの話題もあり、この頃有名になっている黒木華さん。

出待ちファンへサインをしたり、握手を交わしたりと、舞台後なのにもかかわらず、笑顔でいい対応をする一面から、性格が良いという話もあります。

一方で、ピアスを軟骨に開けていることに加え、イメージと違うのは、黒木華さんはヘビースモーカーであり、断続的にたばこを吸っていないと居られないチェーンスモーカーでもあるというのです。

フライデーには、歩きたばこの黒木華さんが取られていたり、ドラマや映画の撮影の合間の休憩中のたびに、たばこを吸っている所を目撃されています。

映画関係者のコメントからあまりスタッフの人たちからは、いいイメージには思われていないと言われています。

そういえば黒木華さんとイメージの似ている蒼井優さんもヘビースモーカーですね。

もしかしたらこちらもごっちゃになっている可能性はあると思います。

「黒木華ピアスを軟骨に!旦那本名やタバコの噂の真相は?」まとめ

いかがでしたでしょうか。

黒木華さんはピアスを軟骨に開けていて、ヘビースモーカーであったり、意外な事実が分かりました。

また、バラエティーへの出演から、妄想癖がすごかったり、おもしろい方であることも分かりました。

私たちのイメージは役柄からついていることも多いですし、本当の黒木華さんはまた違った性格なのでしょうね。

これからも新たな魅力の黒木華さんが見られそうな予感です。

あなたは黒木華さんにどんなイメージを持っていますか?

よろしければコメントしてみてくださいね。