市川由衣の濡らす日々を告白!旦那とベッドで毎日行う習慣とは?

市川由衣さんを調べると「濡らす日々」という気になる言葉が出てきたので調べてみると、旦那さんとベッドで行っている習慣についてということが分かりました。

今回は新妻市川由衣さんが旦那さんの独身時代の習慣を受け入れて、ベッドを濡らす日々を送っていることについて詳しく調べました。

市川由衣さんが濡らす日々を告白!

グラビアをやっていたじきもあってセクシーな雰囲気も持ち合わせる市川由衣さん。

濡らす日々なんてキーワードが出てきたら気になって調べてしまいますよね。

これはバラエティー番組で市川由衣さんが、結婚してから旦那さんとベッドで行う習慣だそうで、なんて聞いたらますます気になります!!

市川由衣さんが旦那さんとベッドを濡らしている正体は、、、

洗濯物。

なんですって。

期待は裏切られる気がしていたけれど、洗濯物でベッドを濡らすってどういうことなのでしょうか。

実はこれは旦那さんである戸次重幸さんの独身時代からの習慣で、洗濯機で洗って濡れている洗濯物を干すときに、「まずベッドの上に一枚一枚洗濯物を広げてから干す」のだそうです。

市川さんはベッドが濡れて嫌だけれど、戸次さんの習慣に従っているとのことです。

ということで、市川由衣さんと戸次重幸さんがベッドを濡らしていたのはなんと日々の洗濯物たちということが分かりました。

かなり変わった習慣ですが、そんな習慣を受け入れている市川由衣さんを尊敬してしまいます。

市川由衣さんのプロフィール

市川由衣さんのプロフィールを見てみましょう。

市川由衣さんの誕生日は1986年2月10日生まれ、血液型はA型です。

小学校高学年のころから読者モデルとして芸能活動をしていました。

そのかわいらしさとスタイルの良さから街を歩いているところをスカウトされます。

そして1999年のスターオーディションでグランプリを受賞しています。

2000年ごろからグラビアを中心に活動していました。

2003年「呪怨」で映画デビューをし「呪怨2」にも出演、2006年には「サイレン~FORBIDDEN SIREN~」で初主演を果たします。

また実はCDデビューもしていて、森高千里さんの「雨」のカバー曲を歌っています。

その後事務所を研音に移籍した後は、女優業にも力を入れていくようになります。

戸次重幸さんのプロフィール、イケメン画像

そして市川由衣さんと電撃結婚した戸次重幸さんのプロフィールを紹介します。

出典:yahoo画像

戸次重幸さんの本名は佐藤重幸さんで、「シゲ」、「ミスター残念」などの愛称で親しまれています。

「ミスター残念」と言われるわけは、戸次さんはイケメンなのに、潔癖症だったり遅刻魔やオタクな一面を持つからだそうです。

出身は北海道札幌市手稲区で、1973年11月7日生まれです。

なんと市川由衣さんとの歳の差は12歳もあるんですね。

「水曜どうでしょう」で有名な北海道のローカル番組に多くの出演経験を持ち、演劇ユニットTEAM NACSに所属しており、最近ではテレビドラマやNHK教育テレビでも見かけます。

市川由衣さんと戸次重幸さんの馴れ初め

市川由衣さんと戸次重幸さんは2017年7月に放送されたNHK・BSプレミアムのドラマ『おわこんTV』の撮影で共演で出会います。

市川由衣

出典:http://img.laughy.jp/

写真左端が戸次重幸さん、その隣が市川由衣さんです。

撮影当時の戸次重幸さんの印象は、市川由衣さん曰く、どちらかというと冷たかったそうです。

シャイボーイなのでしょうかね。

ドラマのクランクアップ後に打ち上げとしてみんなで戸次重幸さんの家に遊びに行き、そこで連絡先を交換したことがきっかけで交友関係が始まります。

そして戸次重幸さんから、「結婚を前提にお付き合いしてほしい」と申し込まれ交際がスタート。

市川さんは直感的にこの人とずっと一緒にいるだろうなと思い、事務所にも承諾を得ていたといいます。

告白から間もなく半同棲状態になった市川由衣さんと戸次重幸さん。

交際期間中も、二人はおそろいの帽子を被ったり仲の良い場面が目撃されています。

5月ごろには市川由衣さんの左手の薬指に指輪が光り、8月末には戸次重幸さんがTEAM NACSの舞台『悪童』のカーテンコールで、大塚家具からカーペットが届いた話を熱弁していて、市川さんとの新生活をうかがわせています。

ちょうどそのとき大塚家具ではブライダルフェアーが開催されており、カンの良いファンはいよいよだなと悟ったようです。

そして1年2ヶ月の交際を経て20159月に結婚します。

ちなみに入籍日の9月8日は、戸次さんの亡き母親の誕生日にあやかって決めた日だと戸次さんが話しています。

二人の結婚式が特殊!チームナックスメンバーの結婚事情も

市川由衣さんの子供・育児

市川由衣さん戸次重幸さん夫妻は、2015年9月に結婚し、20169月には、第一子の男児が誕生しています。

赤ちゃんが生まれた瞬間の喜びと、涙が止まらなかったことなど、二人の連名で発表されていて、幸せいっぱいな様子が伝わります。

市川由衣さんのぎっくり腰はやりすぎの真相!いつなった?

市川由衣さんと戸次重幸さんの結婚生活

市川由衣さんと戸次重幸さんの結婚生活について、日本テレビの「しゃべくり007×11分間の深イイ話」という番組で市川由衣さんが暴露しています。

結婚生活では割とお互いに好きなことをやっているそうで、自然体で過ごしています。

市川由衣さんの飼い猫が戸次重幸さんにすぐ慣れたことからも安心できる存在だと感じたそうです。

至福の時は「晩酌しながらその日の出来事を話す」時だそうで、穏やかな新婚生活が垣間見れます。

市川由衣さんの今後の活躍は?

今回の話題で、市川由衣さんのかわいらしい魅力や育児を頑張っている姿を知り、ますますこれからの活動に注目が集まったことと思いますが、市川由衣さんはしばらくは育児に専念し、芸能活動はセーブするとのことです。

育児も落ち着いてきて、母となってまた新たな魅力のある市川由衣さんが活躍される姿が楽しみですね。

イケメン戸次重幸さん関連記事はこちらをクリック!