松浦勝人と畑田亜希離婚していた!馴れ初めや子供は?

2020年年が明けて、avexの松浦勝人さんと妻の畑田亜希さんが離婚していたことが分かりました!

しばらくしての発表だったのですが、いつ離婚していたのでしょうか。

松浦勝人さんと畑田亜希さんの馴れ初めや関係はどのようだったのでしょうか。

二人の間には子供もいるようです。

今回は松浦勝人さんと畑田亜希さんは離婚の危機があるのか、二人の馴れ初めや子供についても調べてみました。

2019.7月に分かった、松浦勝人さんと浜崎あゆみさんの関係はこちらに追記しています。

>>浜崎あゆみと松浦勝人は付き合っていた!暴露本はこちら

松浦勝人と畑田亜希の離婚はいつ?

結論から言うと、松浦勝人さんと畑田亜希さんの離婚が成立したのは2016年です。

これまでも離婚の噂が何度かあがっていましたので、松浦勝人さんと畑田亜希さんの生活の様子や、離婚の噂が出た理由や、浜崎あゆみさんとの関係についてまとめてあります。

松浦勝人プロフィール

松浦勝人

出典:firstview.heteml.jp

松浦勝人(まつうらまさと)さんは1964年10月1日生まれで現在53歳です。

出身は、神奈川県横浜市で、日本大学経済学部産業経営学科を卒業しています。

東京都大田区田園調布に総工費40億と言われる豪邸を建築しています。

1988年にavexを設立し、取締役に就任、2004年9月に代表取締役社長に就任しています。今回2018年5月11日の投資家向け決算説明会で、6月22日付けで会長に就任新体制に移行するとニュースになっています。

松浦勝人さんの人柄は、非常に義理堅いことが知られており、小室哲哉さんが詐欺事件を引き起こしてしまったときには、4億円もひとりで貸し出してくれたというエピソードもあります。

松浦勝人さんの嫁は?

松浦勝人さんは1995年にモデルの原口香さんと結婚していますが、1年ほどで離婚しています。

その後、2003年11月に現在の妻である畑田亜希さんと再婚しています。

畑田亜希プロフィール、経歴

畑田亜希さんはどのようなかたなのでしょうか。

出典:https://www.instagram.com/akihatada/

畑田亜希(はただ あき)さんは1981年9月29日生まれのA型で、京都府出身です。

京都府立大宅小学校に通い、サッカー元日本代表の松井大輔さんと同級生で親友なのだそうです。

高校は華頂女子高等学校に通っていました。

高校卒業後、上京した畑田亜希さんは160cmの長身と美貌を活かし、ローラさんや舟山久美子さん、藤田ニコルさんらを輩出した人気雑誌の「Popteen」でモデルとして活躍しました。

当時は安室奈美恵さんの時代で色黒のコギャルが流行った時期で、「Popteen」の中でも色黒コギャルの畑田亜希さんを見ることができます。

その後は浜崎あゆみさんが登場したことなどで、色白人気も出てきて色黒の時代は終焉を迎えます。

そして2003年11月に20代前半にして、結婚されます。

「Popteen」専属モデルとして活躍して大人気の頃でした。

二人の馴れ初めはどのようだったのでしょうか。

松浦勝人と畑田亜希の馴れ初め

松浦勝人さんと畑田亜希さんは2003年に11月に結婚します。

できちゃった婚だったようです。

それにしてもavex社長との結婚なんてものすごい玉の輿ですね。

結婚されたときのPopteenでは白無垢姿で表紙を飾りました。

その時のお写真がこちらです。

出典:http://girlschannel.net

松浦勝人さんと畑田亜希さんの子供

そして二人の間には2人の娘と一人の息子、3人の子宝に恵まれます。

三人も妊娠出産を繰り返している間も、畑田亜希さんは美しいスタイルを維持し、モデルとして活躍しています。

松浦勝人さんと不倫が噂される相手とは?

松浦勝人さんと畑田亜希さんの離婚が噂されるのには、松浦勝人さんがある大物歌手と親密な様子が取り上げられているからのようです。

それはあの色白ブームの最先端をいった浜崎あゆみさんです。

松浦勝人さんと浜崎あゆみさんは以前に付き合っていたという噂もあり、キス写真も流出しているようです。

浜崎あゆみさんは松浦勝人さんがいたからこれほどに売れたといえますし、逆に松浦勝人さんも浜崎あゆみさんの存在があったからここまで会社を大きくできたともいえるでしょう。

今でも二人の親交は深く、仲良くしている写真がアップされたりしていますが、それが男女の関係かと言われれば、そこはあくまで憶測のようですね。

松浦勝人さんと浜崎あゆみさんは付き合っていたことを浜崎あゆみさんが告白!

>>浜崎あゆみと松浦勝人は付き合っていた!暴露本はこちら

それから松浦勝人さんと畑田亜希さんが離婚の危機にあるのではと言われる理由がもうひとつありました。

松浦勝人さんと畑田亜希さんが家を売却?離婚の危機の噂

松浦勝人さんと畑田亜希さんは高級住宅街の田園調布に総工費が40億ともいわれる豪邸を建てて住んでいましたが、どうやらその家を売りに出しているそうです。

そして畑田亜希さんと子供たちは2013年8月24日のブログで、シンガポールに引っ越したことを報告しています。

松浦勝人さんはどこでくらしているのでしょうか?

シンガポールで生活しているという話を聞かないことからも松浦勝人さんと畑田亜希さんの離婚説が浮上したようですが、調べても離婚したという事実は見当たりませんでした。

松浦勝人さんはきっと忙しい人でしょうから普段は日本にいてたまにシンガポールに行き来したりしているのかもしれません。

過去に松浦勝人さんが、「日本は税金が高い」という発言をしてたそうで、気候が良く物価や税金の低いシンガポールに移住した可能性が高いと言われています。

畑田亜希さんのブログ、インスタ

畑田亜希さんは現在もオフィシャルブログやインスタグラムが頻繁に投稿されています。

その中で元気に暮らしている様子や、子供たちとの楽しそうな写真、それからものすごく手の込んだかわいいお料理の写真などが見られます。

出典:https://www.instagram.com/akihatada/

松浦勝人さんと畑田亜希さんの離婚の噂や二人の馴れ初め、子供について調べてみましたが、二人は離婚したことがわかるものはなく、畑田亜希さんのSNSからは、畑田亜希さんや子供たちの幸せそうな姿がみられました。

そのため、松浦勝人さんっと畑田亜希さんは離婚していないと思われていました。

しかし、2016年に静かに離婚が成立していたのですね。

関係が深いと言われている浜崎あゆみさんの出産報道もあり、これからの松浦勝人さんの動きに注目が集まりそうですね。