井上あさひ結婚や夫名前、4000億の損失とは?

井上あさひさんの結婚や夫名前について気になるところです。

また、井上あさひさんには、4000億円というキーワードが取り巻いています。

そもそも、結婚と4000億円には関連性はあるのでしょうか。

そして、噂される夫やその名前は?

井上あさひさんの結婚などについて、調べてみました。

スポンサーリンク

井上あさひの結婚は?子どもは?

井上あさひアナと言えば、NHKニュース7など有名な番組に出演するなど、人気のアナウンサーです。

その井上あさひアナは、結婚をしていて夫名前や、子どもは居るのでしょうか。

井上あさひアナに結婚の噂が出たのは、東京から京都への異動がきっかけだったよです。

理由が分からず周囲がざわついていましたが、京都に結婚相手がいるから異動を命じられたと、周囲は感じ取ったようです。

しかしながら、再度東京へ異動することになり、京都への異動は何だったのかは謎ですが、結婚する予定や子どもはいません。

つまり、2019年2月時点では独身ですので、夫が居るわけではないので夫名前などは無く、ファンからしたら安堵でしょう。

そもそも、異動したことで結婚しているとか、子どもがいるとか話題になる井上あさひさんは、それだけの人気アナということでしょう。

スポンサーリンク

井上あさひの夫が浮気?離婚歴?

井上あさひアナは、2019年2月現在結婚していないことが分かりました。

それでも、井上あさひアナに夫が居たり、浮気をしていたりと噂になっています。

そのとき、話題になるのが夫の名前ですが、何度も言いますが、井上あさひアナはそもそも結婚していないため、夫や名前は無く、結婚も全くもってのガセ情報です。

それだけ噂になるということは、世間は井上あさひアナが結婚していないことを知らない人が多いのでしょう。

また、井上あさひアナに離婚歴があるのではということも話題になっています。

現在井上あさひアナが結婚をしていないというなら、過去に結婚をしていたが離婚したのではと思う方も多いようですね。

何でしょう、井上あさひさんの貫禄から、既婚者であるイメージが出てしまうのでしょうか。

井上あさひアナには、過去に結婚歴はありませんでしたので、夫名前も無ければ、そもそも離婚歴もありません。

つまり、全くもってのガセ情報ということになります。

井上あさひの損失4000億円?

井上あさひアナは、NHKの夜の顔であるニュース7に出演するなど、人気があり、それを物語るかのように、好きな女子アナランキングで2014年に8位に選ばれています。

そんな井上あさひアナが、東京から京都へ異動になったことがあり、4000億円というキーワードが話題になりました。

その異動のときの全国各地の男性ファンが、いわゆる「あさひロス」に陥り、その経済損失が4000億円という莫大な金額になると言われるほどの衝撃だったということのようです。

たった一人の女子アナウンサーが、4000億円もの経済損失を出すのは、少し金額が大きすぎる気はしますが、それだけ井上あさひアナには魅力があるということでしょう。

つまり、井上あさひアナには4000億円の価値があると言うことですが、金額が大きいだけに、金額が独り歩きして、4000億円持っている実業家と結婚したという噂にもなりましたが、結局はガセ情報であることが分かりました。

ちなみに、京都へ異動した期間は2年間程度と非常に短かったこともあり、あさひロスに陥ったファンとしても安堵だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

井上あさひは美脚?美人?

井上あさひアナは、166㎝の身長の持ち主で、誰もが認める程のプロポーションの持ち主です。

また、井上あさひアナの画像を見る限り、NHKの特長とも言えるかのように、笑顔の画像がほとんどありません。

それでも、他の画像には美人な顔で微笑む姿や真剣にニュースを読む姿などギャップが抜群で、男性ファンは確実に虜になること間違い無しです。

それだけでなく、顔に目が行きがちですが、高身長の持ち主なので、美脚であることも忘れてはいけません。

ニュースを読むことが仕事である女子アナウンサーの鑑とも言えますが、これだけ美人なだけに笑顔の画像が少ないのは残念とも言えます。

井上あさひアナは、美人であることは間違い無く、2019年2月現在で独身です。

4月からは23時台のニュースを読むことが決まりました。

「あさひ」さんですが、遅い時間帯でも魅力的な姿を見せてくれることに期待ですね。

まだまだファンを楽しませてくれるでしょうから、まだまだ井上あさひアナから目が離せませんね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村