中谷美紀国際結婚相手のビオラ奏者がイケメン!旦那との馴れ初めや子供?

中谷美紀さんが国際結婚したことを報告し、世間がざわついていますね!

また直筆の結婚報告が達筆だと話題になっています。

中谷美紀さんの結婚した相手は外国人でビオラ奏者で、イケメンだということですが、一体どんな人なのでしょうか。

今回は中谷美紀さんの結婚相手のビオラ奏者のかたについてや、中谷美紀さんと旦那さんの馴れ初めなどに迫ります。

スポンサーリンク

中谷美紀直筆の結婚報告が達筆!

中谷美紀さんが直筆で結婚報告をしましたが、その文字がきれい、達筆と言われています。

中谷美紀さん直筆の結婚報告はこちらです。

流れるように書かれた文字がきれいで中谷美紀さんらしいですよね。

中谷美紀国際結婚相手の旦那はビオラ奏者でイケメン?経歴がすごい

さて、中谷美紀さんが国際結婚した相手とはどんな方か気になりますね。

旦那さんについて調べてみました。

中谷美紀さんの旦那さんの名前は、ティロ・フェヒナーさん。

50歳のドイツ人で、職業は、ビオラ奏者です。

ティロ・フェヒナーさんはドイツの音楽一家に生まれ、ベルリン芸術大学と、ニューヨークのジュリアード音楽院で音楽を学びました。

そして、ベルリンフィルのカラヤンアカデミーのメンバーに選抜され、国際的に活躍しています。

カラヤンアカデミーとは、若手のオーケストラ奏者を育成する機関で、ティロ・フェヒナーさんは、若くして音楽の才能を世界のオーケストラであるベルリンフィルに認められていたことが分かります。

現在は「PHILHARMONIX」といウィーンヒルとベルリンフィルの精鋭で構成された楽団に所属し活躍しています。

とものすごい経歴の人だとわかりましたが、ティロ・フェヒナーさんはどんな雰囲気の人なのでしょうか。

所属するフィルハーモニクスのメッセージがありましたのでご紹介します。

イケメンだし笑顔が素敵ですね。

性格も温厚で、仲間から信頼される人柄だそうです。

スポンサーリンク

中谷美紀旦那との馴れ初め


中谷美紀さんと旦那さんのティロ・フェヒナーさんはいつどこで出会ったのでしょうか。

2人の馴れ初めを探ってみました。

中谷美紀さんと旦那さんのティロ・フェヒナーさんが出会ったのは、2016年10月1

日のことでした。

中谷美紀さんはもともとクラシックが大好きで、この日、小澤征爾さんがサントリーホールで指揮をとったコンサートが行われました。

このときティロ・フェヒナーさんも訪日しており、知人の紹介で中谷美紀さんと出会ったようです。

2人とも語学が堪能で、音楽の話題を通じて意気投合、すぐに交際に発展しました。

その後も交際は続き、中谷美紀さんはドラマの合間を縫って、ティロ・フェヒナーさんの元に通っていたそうです。

オーストリアに家も借り、ティロ・フェヒナーさんとの生活を送っていたようです。

中谷美紀旦那の離婚歴や子供は?

中谷美紀さんの旦那さんは現在50歳ということで、これまでに離婚歴や子供はあるのでしょうか。

調べてみるとティロ・フェヒナーさんが結婚していたことや子供がいるといった情報はありませんでした。

しかし、一部週刊誌情報によると、いわゆる「パートナー」の女性がいる、とか5股しているとの噂もありました。

本当かどうかは分かりませんが、これだけの経歴でイケメンの外国人というイメージからこういうことをうわさする人がいるだけのような気がしますよね。

また、中谷美紀さんは以前から、「結婚しても子供は作らない」と宣言しています。

なのでこれからも二人の生活を謳歌していくのでしょうか。

スポンサーリンク

中谷美紀プロフィール

中谷美紀さんは1976年1月12日生まれで、年齢は42歳です。

出身は東京、身長は160cm、4人兄弟の長女です。

「桜っ子クラブさくら組」というアイドルグループのメンバーとしてデビューします。

その後1993年のドラマ「ひとつ屋根の下」女優デビューし、その後の活躍は目覚ましく日本アカデミー賞を何度も受賞する大女優となりました。

現在は個人事務所・ジーアールプロモーションに所属しています。

ティロ・フェヒナープロフィール

ティロ・フェヒナーさんは、1968年生まれで、現在50歳です。

出身はドイツで、音楽一家に生まれ育ちます。

身長は写真から見る様子では180cm弱くらいです。

ベルリン芸術大学・ジュリアード音楽院を経て、ベルリンフィルのカラヤンアカデミーに選抜されます。

1996年スイス・ロマンド管弦楽団、1997年フィルハーモニー管弦楽団、2005年ウィーンフィル管弦楽団へ入団しています。

現在はフィルハーモニックのメンバーとして活躍中です。

「中谷美紀結婚相手のビオラ奏者がイケメン!旦那との馴れ初めや子供?」まとめ

いかがでしたでしょうか。

中谷美紀さんの結婚報告に世間が驚きましたが、国際結婚で結婚相手がダンディでイケメンなビオラ奏者だということや、達筆な直筆の結婚報告といい、改めて中谷美紀さんって素敵だなあ、と思った方も多いのではないでしょうか。

結婚してもこれからも変わらず、その素敵な姿を見たいなあと思いますね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村