安藤サクラ旦那柄本佑とCM共演!江口のりことそっくり?

朝ドラヒロインの安藤サクラさんが旦那である柄本佑さんとCM共演をしていると話題です。

そんな安藤サクラさんと柄本佑さんのCMとはどのようなものだったのでしょうか。

夫婦共演で話題の安藤サクラさんと旦那柄本佑さんのCM共演について調べてみました。

また、江口のりこさんとそっくりとの噂がありますが、果たしてどこまで似ているのでしょうか。

安藤サクラ旦那とCM共演

第99回連続テレビ小説「まんぷく」で主演のヒロイン役を演じる安藤サクラさんですが、ご両親は言わずもがな奥田瑛二さんと安藤和津さんです。

ちなみに、二世タレントしてでは無く、実力で勝ち取った主役の座ではあります。

そんな安藤サクラさんの旦那様をご存じでしょうか。

柄本佑さんで、こちらもご両親は言わずもがな柄本明さんと角替和恵さんです。

親戚はほとんど芸能人というすごい環境ですね。

ちなみに、柄本佑さんも二世タレントでは無く、実力で活躍しています。

では、そんな安藤サクラさんと柄本佑さんが「Google Japan」のCMで夫婦共演を果たしていますが、CMでも夫婦の設定で出演しています。

今回のCMでは二人は夫婦役でしたが、映画ではそれぞれが、違う相手と夫婦役というのも演じています。

夫婦で同じ現場で働くのはどのような心境なのでしょうか。

安藤サクラ旦那との共演映画

安藤サクラさんと柄本佑さんについて、CM共演を果たしたと話題ですが、実は、共演は初めてでは無く、以前もしていました。

共演映画は、「今日子と修一の場合」、「追憶」の2本です。

ちなみに、「今日子と修一の場合」は、監督を務めたのが安藤サクラさんのお父様である奥田瑛二さんとなっているため、夫婦共演に限らず親子共演も果たしているレア映画です。

安藤サクラ朝ドラ主演は旦那の後押し?

安藤サクラさんが第99回連続テレビ小説「まんぷく」のヒロインに選ばれたことは知られていますが、そこまでの過程を記者会見で安藤サクラさんは語っています。

そこでは、お子様が生まれたばかりでまだ小さいこともあり、葛藤が伝わってきますが、最終的に安藤サクラさんの背中を後押ししたのが旦那様である柄本佑さんだそうです。

また、お義母様にも「やりなさい」と後押しをされたそうです。

旦那様だけで無く、お義母様の後押しを受け、ヒロインを熱演中の安藤サクラさん。

芸能人家族だからこその逸話だとは思いますが、こんなにも素晴らしい家族があるんだと感心するばかりです。

安藤サクラ子供に障害なし?

安藤サクラさんと柄本佑さんには、2017年に女の子が誕生しています。

ご夫婦が芸能人、それだけで無く祖父母他親戚も芸能人となれば、目指す先は確実で芸能界でしょう。

二世タレントを超えた三世タレントの誕生も近いのでは無いでしょうか。

そんな安藤サクラさんにとある噂があります。

それは、睡眠障害を患っているのでは無いかと言うことで、現代の医学では解明できない難病らしく、脳は眠った状態にも関わらず体が起きているという病気で、患っていない人から言わせると疑問符がつきます。

では、安藤サクラさんはなぜ睡眠障害の可能性があると言われているのでしょうか。

実は、安藤サクラさんは幼少期に、階段から何度も転げ落ちて怪我をしていて、心配になったお母様が病院へ連れて行ったところ、睡眠障害が疑われたそうです。

ちなみに、現在仕事や家庭には影響は無く、また、お子様にも遺伝しているなどの噂はされていません。

安藤サクラと江口のりこがそっくり?似てる?

安藤サクラさんと女優の江口のりこさんが似ていると話題になっています。

http://www.knockoutinc.net

確かに、ぱっと見の雰囲気は似ている気がしますし、うり二つとまではいかないまでも、芸能界でこれだけ似ているのは珍しいのでは無いでしょうか。

なお、この安藤サクラさんと江口のりこさんですが、2013年のドラマ「こうのとりのゆりかご」で病院の同僚役として共演しており、双子姉妹と言われていたそうです。

ちなみに、このお二人に似ているスポーツ選手がいることをご存じでしょうか。

出典:https://live-sports.yahoo.co.jp

女子バレー日本代表の荒木絵里香選手です。

目元や全体的なパーツの雰囲気が似ていますね!

「安藤サクラ旦那柄本佑とCM共演!江口のりことそっくり?」まとめ

安藤サクラさんと旦那様の柄本佑さんが、CM共演を果たしたと言うことで調べてみました。

芸能界で夫婦共演というのは珍しいですが、今回のCM共演より前に2回映画共演を果たしている安藤サクラさんと柄本佑さん。

夫婦共演に限らず親子共演も果たしているなど、幅広い活躍を続け、日に日に有名人の仲間入りです。

有名人になると、似ている芸能人が出てくるかと思いますが、安藤サクラさんにそっくりと言われているのが江口のりこさんと荒木絵里香選手です。

安藤サクラさんと江口のりこさん、あなたは見分けがつきますか?

もし宜しければコメントしてみてくださいね。