岡井千聖鼻が変?家族構成や父の若い頃が衝撃的!

バラエティ番組を中心に活躍中の岡井千聖さん。

鼻が変なのではと言う、整形疑惑が持ち上がっています。

また岡井千聖さん家族構成がすごい話や、浪費癖のすごい父の若い頃がイケメンというエピソードでも話題になっていますね。

今回は、そんな岡井千聖さんの鼻が変だという整形疑惑や、キラキラ家族構成、父親の若い頃について調べてみました。

スポンサーリンク

岡井千聖鼻が変?噂の整形疑惑とは?

岡井千聖さんの鼻が変、不自然と言われていますが、芸能人である以上、整形の一つや二つしていたところで、驚くことは少ないでしょう。

だからといって、岡井千聖さんが整形しているという訳ではありませんが、実は、岡井さんは元々ご自身でも自覚している鼻が変だというコンプレックスを持っています。

そのため、写真に写るときなどは、鼻を隠すようしているようです。

ちなみに、過去の写真と比べてみると、その当時から今同様に少し大きめのニンニク鼻のようなので、見たところ整形をしたというわけではなさそうです。

岡井千聖の家族構成、7人家族で貧乏、衝撃的な父?

岡井千聖さんは、一説によると兄弟が多く貧乏だと噂になっていますが、果たして家族構成は一体、どのような感じなのでしょうか。

岡井千聖さんは、5人兄弟の長女で、7人での家族構成だそうです。

岡井さんは、5人兄弟の中で第1子であり、次女、長男、三女、次男と続いているそうです。

では、貧乏疑惑についてはどうなのでしょうか。

岡井千聖さんのお父さんは元々不良だったそうで、また、お母さんも金遣いが荒く、お金がいくらあっても足りない貧乏家計だったそうです。

岡井千聖さんがアイドル時代にたくさん稼いてもう貧乏ではないのでは?と思いきや、

稼いだお金は父親や母親がすべて使い果たしてしまったというエピソードを本人が話していましたね。

また、岡井千聖さんと一番下との年齢差は19歳差と親子でもおかしくない年齢差で、その点でもお父さんは衝撃的であるということが当てはまります。

岡井千聖父若い頃はイケメン!職業は?

岡井千聖さんといえば、貧乏エピソードや父親の浮気癖のすごさなどが話題になっていますが、岡井千聖さんの父親はどんな人なのでしょうか。

若い頃イケメンだったという噂があります。

気になる職業も調べました。

岡井千聖さんの父親の職業ですが、バラエティー番組で、「お父さんは水道屋にも関わらず水道を止められた」と語っていたことから、職業は水道屋でした。

そして岡井千聖さんの父親の若い頃の写真がこちらです!

出典:Instagram

岡井千聖さんの父親の若い頃は菅田将暉さん似のイケメンということが分かりました。

岡井千聖家族の名前がキラキラすぎる?

最近子供の名前って読みにくい名前が増えていますよね。

名前に個性があるのはいいと思いますが、度を超して俗にキラキラネームと呼ばれる、親しか読めないような名前の人が増えています。

ちなみに、岡井千聖さんの家族構成を見ると、7人家族で長女の岡井千聖さんですが、妹さんや弟さんの名前がいわゆるキラキラネームと言えるのではないでしょうか。

長女岡井千聖さんの「千聖」は、「ちさと」と読みます。

この名前は読めますが、岡井千聖さんの兄弟の名前がだんだん読みづらくなっていくのを紹介していきます。

次女である明日菜(あすな)さんは、2歳年下で比較的読みやすいです。

長男である空翼(つばさ)さんは、3歳年下で読みにくくなってきました。キャプテン翼の大空翼からきているのでしょうか。

三女である海夕音(みおん)さんは、14歳年下でここまでくると読めません。

次男である絆夢(りむ)さんは、19歳年下で一切読むことが出来ません。

やはり、学校などでも呼ばれることがあるので、キラキラネームも考えものです。

スポンサーリンク

岡井千聖美人妹の結婚妊娠とは?

7人家族の岡井千聖さんですが、その中でも妹さんがとても可愛く、結婚妊娠したというのですが、一体どうなのでしょうか。

ちなみに、岡井千聖さんの妹さんは、次女にあたる2歳年下の元ハロプロエッグの岡井明日菜さんで、2016年に出産しているというのです。

当時オフィシャルブログ内で発信していることから、間違いはなさそうです。

また、15歳のときの初めての彼が旦那様ということで、一途な性格なのでしょう。

岡井千聖さんは、姪っ子の誕生を非常に喜んでおり、ブログでの発信からも伝わってきます。

スポンサーリンク

岡井千聖彼氏逮捕とは?

貧乏疑惑など、岡井千聖さんには負のイメージがつくことが多々あります。

そこにまた一つの負のイメージがつこうとしています。

それは、岡井千聖さんの彼氏が逮捕されていたという噂で、一体どういったことなのでしょうか。

事の真相は、2017年8月に放送されたテレビ番組での歌を披露した際の歌詞が、「酔って暴れて逮捕」「万引きで逮捕」などといった内容だったことであり、

岡井千聖さんの彼氏が実際に逮捕されたということではないようです。

「岡井千聖鼻が変?家族構成や父の若い頃が衝撃的!」まとめ

岡井千聖さんの鼻の整形疑惑や家族構成や父親の若い頃について調べてきましたがいかがでしたでしょうか。

岡井千聖さんの父親は若い頃からイケメンだったことが分かりました。

ちなみに現在もダンディーなイケメンのようです。

出典:Instagram

岡井千聖さんの鼻が変なので整形しているという疑惑は、見比べればあまり変わらないことが分かりました。

対して、岡井千聖さんの妹さんについては皆が口を揃えて美人と表現します。

確かに、妹さんは美人なのかもしれませんが、お姉さんである岡井千聖さんには整形疑惑が渦巻いていることを考えると可哀そうな気がします。

でも今後バラエティータレントとして生きていくのであれば、整形疑惑や家族構成などをイジられた方がオイシイのかもしれませんので、もしかしたら岡井千聖さん自身は、喜んでいるかもしれませんね。

岡井千聖さんについて、あなたはどう思いましたか?

もしよろしければコメントしてみてくださいね。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村