竹野内豊と倉科カナ結婚した?相手の最新情報

長年交際が報じられている竹野内豊さんと倉科カナさんがついに結婚?相手の最新情報が気になりますね。

 

竹野内豊さんの結婚相手は倉科カナさんなのか、2018年最新情報をお届けします。

 

>>倉科カナ竹野内豊結婚は2018?ウエディングドレス姿がかわいい!

 

 

 

竹野内豊プロフィール

まずはそれぞれのプロフィールを簡単に紹介します。

名前 竹野内 豊(たけのうち ゆたか)

生年月日 1971年1月2日

出身 東京都

 

家族が男性ファッション誌のモデルに応募したことがきっかけとなり芸能界入りしました。

 

モデルを経て1994年放送の「ボクの就職」にて俳優デビュー

 

そして竹野内豊さんと言えば1997年に反町隆史さんとダブル主演した「ビーチボーイズ」ですよね。

このドラマに出演したことによって人気を決定的なものにしました。

 

その後も人気ドラマに出演し続け、2011年映画「太平洋戦争-フォックスと呼ばれた男-」で主演を務め、第54回ブルーリボン賞主演男優賞を獲得されました。

 

元モデルでルックスも抜群なうえに演技もいいとは敵なしですよね。

 

 

 

竹野内豊と大谷亮平が似ている説

年齢を重ねて渋さが増してきた竹野内豊さんですが、ある芸能人と激似だという話が出ています。

 

似ている芸能人とは「大谷亮平」さんです。

 

大谷亮平さんは韓国で俳優として活躍した後に日本で俳優活動をされている逆輸入俳優さんです。

 

ネットで最新の画像を見てみるとほんとにそっくりです!

 

雰囲気で似ているのかと思いきや目・口・輪郭などパーツそれぞれが似ていて正直私は見分けがつきませんでした。

 

気になる方は画像検索してみて比較してみてください。

 

きっとびっくりするぐらいに似ていると思います。

 

 

 

倉科カナプロフィール

次に竹野内豊さんのお相手とされている倉科カナさんの簡単な紹介です。

 

名前 倉科カナ

生年月日 1987年12月23日

出身 熊本県

 

グラビアアイドルの経験を経てNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」の主演を務めます。装飾

 

朝ドラヒロインで演技力が好評だったので注目され、色んな役を演じられる女優になられていきました。

 

グラビアアイドルから女優に転向される方も多いですが、演技力がある方は少ない珍しい方だと思います。

 

 

竹野内豊と倉科カナの馴れ初め

そんなルックス・演技ともに抜群のお二人ですが、熱愛報道が出たのは2017年10月です。

 

意外と最近なんですね。

 

私はもっと前の話だと思っていました。

 

お二人は2012年のドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演されています。

 

二人の役柄の関係は同じ職場で働く先輩、後輩でした。

 

2013年の秋ごろから交際がスタートしたといわれていますので、ドラマが終わって1年してから交際し始めたということになります。

 

やっぱり共演していると交際に発展しやすいんですかね。

 

そして熱愛報道が出て事務所を通してお二人とも交際を認められていました。

 

人気のお二人ですから報道を知った視聴者は衝撃を受けた方も多いはずです。

 

ちなみに竹野内豊さんは倉科カナさんの家庭的な面に惹かれて、倉科カナさんは竹野内豊さんの大人な優しさに惹かれたそうです。

 

美男美女のお似合いのカップルですがそれぞれ今までいろんな方とお付き合いされていた方がいたり噂があるようです。

 

 

 

竹野内豊の元カノは?

竹野内豊さんが過去に付き合っていたとされる方は

・元JJ専属モデル ブレンダさん

・女優 天海祐希さん

・女優 尾野真千子さん

・女優 和久井映見さん

 

どの方も綺麗な美人さんですね。

 

ブレンダさんとは熱愛報道が出てからあっさりと交際を認めています

ブレンダさんと一緒に愛犬を散歩している姿も見られていましたが、結婚には至らず破局したとのこと。

 

ブレンダさんは竹野内豊さんとの破局後に再婚しています。

結婚した相手の方はハワイの実業家の方で金銭面的に安定のある方を選んだようです。

 

 

天海祐希さんはドラマ「BOSS」で共演して仲良くなり交際絵を始めたと噂が流れていましたが、デート現場を見たということもないですので噂どまりで終わっています。

 

 

尾野真千子さんとの出会いは映画でした。

 

共演して交際との噂が流れるよくあるパターンなのかと思いきや、試写会の受け答えが両想いなのでは?と感じさせるようだったので噂になったようです。

 

その後続報もありませんので交際はしていないと思われます。

 

 

和久井映見さんですが倉科カナさんも出演された「もう一度君に、プロポーズ」で共演されています。

 

二人の熱愛報道が出ましたが、そのころには倉科カナさんと交際していたので、この噂は世間の勘違いのようです。

 

 

 

倉科カナの噂になった彼は?結婚予定もあった?

一方倉科カナさんですが、こちらもいろんな方と熱愛疑惑があったようです。

 

・よゐこ 濱口優さん

・関ジャニ∞ 錦戸亮さん

・俳優 濱田岳さん

 

他にも噂されていた方はいらっしゃいますが、どの方とも決定的な証拠がなく、当人も認めていないので交際していない可能性の方が高いみたいです。

 

その中でも濱口優さんとの噂は結婚するのではないかとと取り上げられていたのですが、その後に続報もなく噂どまりで終わっています。

 

濱口優さんは長い間交際していた南明奈さんと最近ついにゴールインしましたね。

 

 

竹野内豊と倉科カナの破局説とは?引っ越しの真相

さて、結婚間近と噂されているはずのお二人が破局したとのうわさが流れています。

 

破局した話が出た理由は倉科カナさんが引っ越ししたのが原因のようです。

 

竹野内豊さんは倉科カナさんと交際を始めた後に、ご両親に豪邸をプレゼントしたようです。

 

豪邸が建てられている場所が、倉科カナさんが住んでいる自宅から徒歩で15分程度の距離でその豪邸に倉科カナさんを迎え入れるのではと噂が流れたのですが…。

 

暫くして倉科カナさんが豪邸近くの自宅から引っ越したことで破局説が流れたようです。

ただ、関係者によると破局はしていないと言われていました。

 

引っ越した後も倉科カナさんの舞台終わりに迎えにきていたりと二人きりの姿をキャッチしていますので関係者の話通りに破局していることはなさそうです。

 

 

 

竹野内豊と倉科カナの結婚の時期は?Xデーは6月22日?

結婚報道が2017年から勢いが増してきた二人。

 

倉科カナさんの12月23日と竹野内豊さんの1月2日、それぞれの誕生日に入籍報告があると有力視されていたのですが違っていたようです。

 

最新情報では有力視されているのは、二人が交際するきっかけとなったドラマ「もう一度君に、プロポーズ」の最終回の放送日だった6月22日なのではないかと言われています。

 

もし、その日が本当に入籍日になるのだったら芸能人らしいですよね。

 

 

追記

噂されている6月22日の入籍は双方の事務所が否定する発表がありましたね。

次に予想される日はいつなのでしょうか。調査していきます。

 

>>倉科カナ竹野内豊結婚は2018?ウエディングドレス姿がかわいい!

 

 

 

竹野内豊はゲイ疑惑

結婚すると噂が続いている二人ですが、なかなか結婚しないのは竹野内豊さんがゲイだからなのでは?という話があります。

 

昔からゲイの噂がある三上博史さんとのデート現場を目撃した方がおり、そのことが記事になってゲイではないのかという噂が流れ始めました。

 

他にも海外で女装している姿を目撃されたりと、ゲイ疑惑を確実にするような話がでてきたりしました。

 

ゲイ疑惑がある竹野内豊さんですが、倉科カナさんと二人で行動している目撃証言もあるし、結婚報道までされているぐらいなので疑惑は単なる噂かなと私は思います。

 

 

 

「竹野内豊と倉科カナ結婚した?相手の最新情報」まとめ

さてお二人の色々な情報をまとめて、最新情報と合わせてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

 

近年は芸能人の結婚ラッシュですから、その波にのっていい報告が聞けるのを心待ちにしたいものですね。

 

ただ、美男美女で人気のあるお二人ですので、入籍報道があればたくさんのファンの方々がショックを受ける様子がSNSなどで見受けられるかもしれません。

 

ですが、長い間交際している二人ですから入籍しても批判とか悪い印象を受けることはないかなと私は思っています。

 

二人の最新情報が聞けるときは結婚しました!という話が聞けるといいなと思います。

 

 


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました