山田涼介彼女は現在モデルの宮田聡子?馴れ初めは?いつから極秘交際か調査!

Hey! Say! JUMPで、人気の高い山田涼介さんに現在極秘交際している彼女がいることが報じられました!

山田涼介さんの彼女は現在宮田聡子さん?

いつから交際していたのでしょうか。

今回は山田涼介さんの彼女は現在宮田聡子さんなのか、いつから交際しているのか調べました。

山田涼介彼女は現在宮田聡子と判明!

女性セブンが山田涼介さんがモデルの宮田聡子さんとの極秘交際を報じました。

山田涼介さんといえば、数々の女優さんと噂がありましたが、実はひそかに交際していた人がいたなんて、、。

ショックを受けているファンの悲鳴が聞こえています。

そのお相手はモデルの宮田聡子さんです。

宮田聡子さんは、『with』(講談社)や『ar』(主婦と生活社)などのファッション誌で現在活躍しており、最近はヒルナンデス!などバラエティー番組にも出演する人気モデルさんです。

身長は170cmで9頭身モデルと言われる美女です。

宮田聡子さんの美人度に圧倒されるコメントが多くみられます!

そんな美男美女カップルの馴れ初めはどのようだったのでしょうか。

山田涼介彼女の宮田聡子との馴れ初めは?いつから交際?

出会いはドラマのようだったと言われています。

山田涼介さんと宮田聡子さんの出会いは4年程前でした。

飲み会の席で一緒になったのですが、もともとインドア派な二人は当日打ち解けあうことも、連絡先を交換することもなかったのだそうです。

しかし、その飲み会の席に宮田聡子さんが忘れたハンカチを、山田涼介さんが洗って保管しており、1年程経ってテレビ局でばったり会った時にそのハンカチを返す約束をしてまた会うことになったのです。

この出来事で宮田聡子さんは、山田涼介さんの誠意ある真面目な態度に好印象を持ったようで、交際に発展したとのことです。

4年前に出会って、1年後に再会しまもなく交際がスタートしたとのことで、交際期間は3年程になるようです。

山田涼介歴代彼女

山田涼介さんの彼女としてこれまで噂になった人は、志田未来さん、西内まりやさん、川口春奈さん、玉井詩織さん、大島優子さん、島崎遥香さんなどがいます。

他にも一般のももという女性などが挙げられていますが、どれも匂わせで噂だけのようです。

「山田涼介彼女は現在宮田聡子?いつから極秘交際か調査!」まとめ

いかがでしたでしょうか。

山田涼介さんには数々の彼女の噂がありましたが、モデルの宮田聡子さんと極秘に交際を続けていたことが判明しました。

山田涼介さんファンにはショックな出来事ですね。

交際3年ということなので、もしかしたら結婚もありえるかも?

交際がオープンになってしまったことでどうなるのか今後にも注目です。