AGCのCMが不快?女優は誰?高橋一生のシュールな動きが気になる!

最近高橋一生さんが出演しているAGCのCMが話題になっています!

特徴のある歌とシュールな動きが気になる!

高橋さんの好感度もさらに上がっているようですが、反対に不快?って声も聞こえて来ます。

そんな話題のCMに注目したいと思います!

AGCのCMが不快?癖になる人も。ネットの口コミ

 

AGCのCM見たことありますか?

高橋一生さんが特徴のある歌を歌いながらシュールな動きをしています。

 

なんだし、なんだし、AGC/農園篇 15秒

「なんだし、なんだし、AGC」と何度も歌い踊りながら出て来る高橋一生さんとトマト農園主と娘さん。

「あれなんだし?」とビニールハウスのビニールを指さす高橋さんに主は「これAGCのフッ素フィルムだし!だからおいしく育つだし!」と答え、また同じ歌と踊りで退場して行きます。

 

ネットの口コミではこのような声があります!

 

どうやら癖になっている人もいるみたいですね!

 

AGCのCMの シュールな動きの高橋一生さん!人気もさらに上昇中です♪

 

 

ちょっと意味不明みたいに感じるのか?あのシュールな動きが気になるのか?

ちょっと不快に感じる人もいます。

 

クセになる人も多いですが、逆にうざいと思う人も多いです。

 

何にしろ、耳に残るあの動き!あの歌!

それだけこのAGCのCMが注目されているってことはCMとしては成功ですよね。

 

AGCのCMで高橋一生と一緒に踊っている人は誰?

AGCのCMで高橋一生さんと一緒に踊っている女子高校生が可愛いって評判です♪

誰なのでしょうか?

 

調べてみたところ高橋一生さんと一緒に踊っている女子高校生は宮下咲(みやしたさき)さんでした。

 

ツイッターでの反応です!

 

すでに人気のある宮下咲さんですがどんな方なのでしょう?

宮下咲プロフィール

宮下咲さんは2004年9月15日の愛媛県生まれの今年16才の現役女子高校生です。

身長165cmで中学時代はテニス部に所属していました。

2018年所属事務所アミューズの全県全員面接オーディションの四国編でグランプリを獲得したことがデビューのきっかけです。

 

あんまり緊張しないタイプなのだそうですが、さすがにAGCのCM撮影時にはこれまでに感じたことのない緊張感に襲われたそうです。

しかし、AGCのCMのダンスは楽しく踊れたそうです♪

 

イチビキ、ベネッセコーポレーション、アサヒ飲料など現在は主にCMで活躍中です。

温暖な四国出身の宮下咲さん!同じ四国出身の広末涼子さんのような人気者になれそうな予感がします♪

 

※農園篇のトマト農園主や学校篇の校長役も気になって調べましたが、残念ながら情報がありませんでした。

AGCってなんの会社か気になるんだし?

CMでAGCって何度も連呼してるけど「なんのことだろう?」って思いませんか?

「似たような名前のコーヒーの会社があったなあ」なんて思った人もいるかも?

調べてみると旭硝子からAGCに社名変更しています。

 

AGCのCMが不快?高橋一生のシュールな動きが気になる!

 

旭硝子は聞いたことあるし、硝子って入っているので硝子を作っている会社っていうのもわかりますね!

しかしCMでは「素材の会社AGC」って言っています。

何故素材の会社なのか?CMの内容を見ているとわかってきます!

 

農園篇では高橋一生さんが農業用ハウスを指さし「これなんだし?」って聞くと農園主が「これAGCのフッ素フィルムだし」と答えています。

学校篇では校長先生が「これAGCのガラスだし」と答え、スマホ篇では女子高校生が「これAGCのスマホ用ガラスだし」っと答えています。

 

AGCのCMを見るとAGCが農業用ハウスのフッ素フィルムを作っていることや、割れにくい窓ガラスや傷つきにくいスマホ用ガラスを作っている会社だということがわかります。

 

他にも「入浴剤」「石鹸」「水道水」「塗料」などを作る時に必要な物を製造しています。

 

なるほど!「素材の会社AGC」ってCMで言ってる意味がわかりました!

 

ちなみに「なんだし」は若者言葉で「よ」が「し」に変わっています。

なんだしの場合「なんだよ」になります。「誰だし」の場合は「誰だよ」ってことになりますね!

AGCのCMが不快?高橋一生のシュールな動きが気になる!まとめ

 

AGCのCMのことを調べていて高橋一生さんの新たな一面、魅力を感じました!

 

ファンがまた増えたことでしょうね!

 

 

AGCのCMは高橋一生さんのシュールな動きが際立っています。

 

実は私はAGCのCMの高橋一生さんを見るたびに「欽ちゃん走りに似ているな~!」って思ってしまいました。

 

その動きが好きか嫌いかって話になって少数派が不快に感じたりもあるかも知れません。

でもそれだけ話題のCMであると言うことです。「楽しい」「可愛い」「癖になる」って感想がたくさんありました!

 

音楽と同時に言ってることもちゃんと耳に入って来るし、「AGCって素材の会社なんだ」ってわかります。

 

あの短い数秒の中でしっかり「会社名」「作っている物」「作っている物がどんなところに使われているのか」がわかるように作ってあります。

 

しかも高橋一生さんのシュールな動きがインパクトになってAGCのCMも高橋一生さんも話題になっています。

 

現在第3弾まで放送されていますが、また新しいバージョンも作られているようですよ!

 

楽しみですね♪


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました