竹内涼真筋肉ない?残念画像と現在がすごい!

竹内涼真さんは、筋肉が残念、筋肉がないと言われていました。

ところが現在は逆に筋肉がスゴイと噂です!

竹内涼真さんの筋肉画像が気になりますね。

竹内涼真さんの筋肉が残念、ないと言われる理由、筋肉画像などについて、調べてみましたので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

竹内涼真は筋肉ない?鍛えた?

竹内涼真さんと言えば、イケメンで長身であるため、若手俳優の中では頭一つ分以上抜けた存在です。

そんな竹内涼真さんですが、長身で細身ですが、筋肉が無いことで有名で、一部では残念な体と言われていました。

検索するとまずデビュー当時の写真として筋肉のないひょろっとした画像が出てきます。

しかし雑誌ananで竹内涼真さんは見事に鍛え上げた筋肉を披露して世間を驚かせたのです。

いったいどうやって、筋肉がない残念な体から、鍛え上げたのでしょうか。

竹内涼真さんは、トレーナーをつけて週5回のトレーニングを行い、残念な筋肉がない体を卒業しました。

竹内涼真さんの筋肉画像を見れば一目瞭然ですが、プロのトレーナーをつけたことで、要領よく鍛えることができたため、質の良い筋肉となっています!

もう残念な体という人はいないでしょう。

スポンサーリンク

竹内涼真は細マッチョ?

竹内涼真さんは、元々筋肉質では無く、ただ細いだけというイメージですが、

プロのトレーナーのもとで筋トレをした結果、流行りである細マッチョの肉体美を手に入れることに成功しました。

また、筋トレだけで無く食事に関しても気を遣った結果でもありますし、

竹内涼真さん自身がドラマの撮影などで忙しい中を努力したことが伝わってきます。

竹内涼真の筋肉?別人?

最近の芸能人は、SNSでご自身の動向を逐一報告する人も増えてきました。

このことは、竹内涼真さんにも言えることで、ご自身がされているInstagramに筋トレ中の写真を公表しました。

反響はというと、竹内涼真さんはもとより筋肉がなくて残念なイメージだったことから、竹内涼真さんでは無いのではとまで噂されるほどでした。

View this post on Instagram

やったね😊 #仲田健トレーナー

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –


このような筋トレ投稿に関してインターネット上では、「本人なのか」「誰か分からない」「別人」と話題になりました。

それだけ、ストイックに鍛え抜いた結果ということであることは、間違いなさそうです。

竹内涼真さんの努力の結果は、ダンベルを片手で10㎏しか挙げられなかったものが、3ヶ月後には40㎏を挙げられるようになっています。

インターネット上でも疑いの目を向けられるほどに、それだけの変貌を遂げた竹内涼真さんの努力は相当なものでしょう。

スポンサーリンク

竹内涼真の筋肉画像が半端ない?

鍛え上がられた竹内涼真さんの筋肉画像を見ると、胸筋にも筋肉がありパッと見でも鍛えられていることが分かります。

View this post on Instagram

オフショット🚶‍♂️ #anan やっぱ身体は睡眠と食事が大切ね。 #仲田健トレーナー

竹内涼真さん(@takeuchi_ryoma)がシェアした投稿 –


元々筋肉が無かった訳では無いですが、そこまで目立ってはいませんでしたが、筋肉画像を見るとイケメンであるルックス以上に筋肉に目が行きます。

それだけ、筋肉画像に衝撃を覚えること間違い無いでしょう。

サッカー界では、「大迫半端ない」と言う言葉が流行っていますが、置き換えるのであれば「竹内涼真の筋肉画像が半端ない」といったところでは無いでしょうか。

昔の画像と今の筋肉画像を見比べると一目瞭然ですが、忙しい合間を縫って短期間でここまで鍛え上げたことが、何よりも努力する性格の竹内涼真さんらしいです。

竹内涼真筋肉ない?残念画像と現在がすごい!まとめ

竹内涼真さんと言えば、長身でイケメンの俳優ですが、筋肉がないや筋肉が残念などと言われていました。

しかしながら、プロのトレーナーをつけて、忙しい合間を縫って週5回のトレーニングの結果、凄まじい筋肉を手に入れました。

その結果、細マッチョという理想的な肉体美となり、外見のイケメンだけで無く、脱いだらスゴイ筋肉になりました。

また、鍛えすぎたことが仇となり、インターネット上では別人だと言われるレベルに達するなど、その肉体は相当なものです。

昔の画像と、現在の筋肉画像を比較すると、どれだけ肉体を苛めたのかが分かるくらいの筋肉となっています。

そんな竹内涼真さんの演技、筋肉からまだまだ目が離せません。

スポンサーリンク


人気ブログランキング にほんブログ村 芸能ブログ 芸能ニュースへ
にほんブログ村