アタックゼロ最新CMひょっこりはん似の新人入会希望者タレント(俳優)は誰?杉野篇に萌え!

2020年、花王アタックゼロ新CM「入会希望者」篇がお正月限定CMに続き発表されました!

このCMでは、#洗濯愛してる会入会希望者の男性が登場し、「この新人は誰??」「ひょっこりはんに似てる!」と話題です!

今回は最新CM出演中のタレント(俳優)についてと、同時公開のスギノ篇の情報をまとめました。

アタックゼロ新CM洗濯愛している会「入会希望者」篇

アタックゼロのCM「入会希望者」篇について、松坂桃李さん、菅田将暉さん、賀来賢人さん、間宮祥太朗さん、杉野遥亮さんに加わる俳優さんといえば??

早速話題のCMを見てみましょう♪


イケメンが来るとばっかり思っていましたが(失礼)、意外にもなんとも個性的で癖の強めキャラでしたね。

Twitterの反応

Twitterでは新たなメンバーが増えるなら誰?と予想していた方も多いようです。

この男性はひょっこりはんなのか?!

新メンバーの男性は誰なのか調べました。

アタックゼロ新CM俳優は誰?ひょっこりはん似と話題

入会希望者の男性、誰だか知っていましたか?

Twitterでは、「誰?!」「サバカン?!」「ひょっこりはんに似てる!」と新人が気になる人の声が多くみられましたので調べてみました。

今回アタックゼロのCMに新たに出演している男性は、坂口涼太郎さんです。

「HiGH&LOW」シリーズの新作映画『HiGH&LOW THE WORST』で幹部サバカンを演じています。

それでは坂口涼太郎さんのプロフィールについて見ていきましょう。

坂口涼太郎プロフィール!ランチ合コン探偵でも話題!

坂口 涼太郎さんは、キューブという事務所に所属する俳優であり、シンガーソングライター、ダンサーとしての顔も持っています。

「ぐっちさん」という愛称もあるようです。

出身は兵庫県です。

血液型はB型。身長は171cm体重58kgでひょっこりはんに似ているとも言われています。

坂口涼太郎さんは1月9日11:59~放送の「ランチ合コン探偵」で謎の男・鈴木龍之介役を演じ、レストラン店員のはずが、山本美月さん演じるゆいかと謎解きバトルを繰り広げます!

こちらでもキャラ最高!と気になる人続出中です。

新しいCMでもドラマでも話題になっている坂口涼太郎さん、ぜひあなたもチェックしてみてくださいね!

>>ランチ合コン探偵の無料見逃し動画が見られるのはHuluだけ!

もう一つの新バージョンは「スギノのなんで?洗濯機に合わせた洗剤を」篇

そして、今回もう一つ新バージョンのCMがあり、スギノとショータローくんが、なぜ洗濯機によって洗剤が違うのかを解説してくれています。

確かに~。

我が家は以前はドラム式を使っていて今はタテ型ですが、同じ洗剤で汚れ落ちも汚れの種類によって違いますし、洗濯機の種類に合わせて洗剤も進化しているんですね。

CMに登場する洗剤はこちら!

ショータローくんが力説していることをまとめると、ドラム式洗濯機は半分くらいの水でたたき洗いをしていて、水の量が少ないと、汚れが濃くなって衣類に汚れが戻りやすい!

アタックゼロドラム式専用は、汚れ戻りを防ぐ成分が多く入っているということです。

ドラム式にはブラックのアタックゼロドラム式専用!

タオルの黒ずみが気になっているあなたもぜひ試してくださいね。

杉野さんみたいに爽やかになれますよ♪

アタックゼロ ドラム式専用最安値


アタックゼロ レギュラータイプ最安値

洗剤を量らずにスタイリッシュに入れることができるのが楽ちんでなかなか快感です。

ワンハンドで洗濯機にシュッシュッて、菅田将暉さんみたいにやってみてくださいね!

洗濯愛してる!

そして杉野遥亮さん、間宮祥太朗さんの「愛してるよ」にニヤッとしてしまいましたー。

実は花王の公式Twitterでこんなやりとりがあって、スギノさんメインの新CMはリクエストが実現したということですね!!

「アタックゼロのCMに続編はありますか?」と質問した方に対して、

洗濯愛してる会に入会する人も着々と増えている様子ですし、あなたも入会して花王の中の人にリクエストしたら叶うかも?!

今回のCMでますます洗濯愛の深まった私ですが、アタックの洗剤で本当に愛用してるアイテムを紹介します。

アタックプロEX石けん最安値

使いやすいし、子供の食べこぼしや泥汚れが落ちる落ちる!

靴下が白く保てるのがほんと気持ちいいですよ♪

ネットでも

「洗濯で落ちなかった仕事着の頑固汚れが落ちた!」

「インクの染みも落ちる!」と大評判のアイテムです。

アタックゼロ新CMひょっこりはん似の新人入会希望者タレント(俳優)は誰?杉野篇に萌え!まとめ

さて、今回の花王アタックゼロの新CM「入会希望者」篇に出演している、“洗濯愛してる会“に入会希望者である新人は、坂口涼太郎さんというひょっこりはん似の俳優さんでした。

CMでは坂口涼太郎さんが洗濯愛をアピールするも、入会決定には至っていません。

坂口涼太郎さんは無事入会できるのか?!

新バージョンも期待できそうですね。

新たなCMや、洗濯愛してる会の新メンバーについてこれからもチェックしていきます♪

>>アタックゼロCMで泣ける【期間限定】お正月バージョンについてはこちら